 
乙カレイヤー。

12/27の日曜日は、メンテに費やし帰る予定だったが、TELで誘われいつもの街へ行くことになった。

アポが終わったのが8時なので、街に着いた特には終電まで2時間程度となっていた。


数々の戦士たちは、連れ出しへと街に消えた後だったらしい。

後は、合コンに備えた、ケイジさん信玄さんがいた。

何もないのは、プラチナさんと俺の二人と寂しい日曜の夜となる。



プラチナさんに高級カレーを食べに行こうと誘われたため、2時間の猶予の中30分以上はそれへと費やされる。

食べ終わった時には、帰る時間が近づいていた。


すると、合コンが45分という驚異的な速さで終わったという、信玄さん一同により、オールフラグが立つ事にw


一同が集まると必ず、サイゼに行きます。
タイ人を連れ出し帰還したサダムさんも合流し、オールの道ずれとしますw


サイゼでは信玄さんの得意の店内ナンパで清楚系に突撃し、撃沈し帰還されました。
モチベに関心します。



そして、お決まりのパターンとなるべく夜の街へと飛び出すのでした。


引っ張るネタではないですが、書くのつかれたので続くw



余談ですが、


硫酸王子さんがとある有名ナンパ師からパクったのABC占いという、好きな歌で、即系かどうか
判断する占いを、準即した子にしたら、ヴァンパイアだった、、、w
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 28日ナンパ | Home | DQNな人たち >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

