 
乙カレイヤー

前回は、信玄さんすげwwwwwwww
って記事で終わり、2時間寝て、再びストに出ます。

こうおもうと俺もDQNかもしれませんw



今回は、県内で、ぽいさんと他新規の方2名と合流して行いました。
ぽいさんのブログが更新されず残念ではありましたが、やはり俺と一緒にやって以来ストは行っていないとの事。

しかしながら、女のお金の引っ張り方はホスト顔負けであり、色恋ナンパのスペシャリストといえるでしょう。


俺はスト2クラスでもよく声を掛けるのですが、合流仲間にブス専という不名誉な発言をされてから、あまりいけなくなりました。

しかし、ぽいさんは、俺同様数ナンパタイプであり、スト2未満でもどんどん行くので、一緒にやれて楽しいです。


渋谷帰りのテンションダウンを気遣ってくれて、「コンビやりませんか?」
といってくれて、テンションの底上げをしてもらいました。


普段コンビといううか、複数トークが苦手なので、コンビはやりません。
しかし、何度かやっていると立ち止まってくれたり、笑ってくれたり楽しいです。

俺はコンビやると、話しについていけなくなる事が多いのですが、ぽいさんとは比較的仲良く出来ました。
ありがとうぽいさん。


テンション上がってきたあたりから、新規の千葉男(?)さんともう一人の方と合流。
前に少しやっていたようですが、久々のストとの事でした。


テンションを上げた俺は、いくらでも声をかけられるようになります。

塾講師から1TMG、JDから1TMGといけて調子よくいけたのですが、
スッピン19歳からはTMG出来ずテンションダウン。
どうも本来はキャバ嬢らしかったのですが、スッピンで可愛いはほうが、厚化粧の10倍好きなので非常残念です。

まぁ、化粧してたら声掛けられなかったし、トークの練習って事で。

パルコ前で、信玄流の立ち回りと粘着で、21歳OLからTMG。
この信玄流は即にこそ向いている気がしてならない。

余談ですが、
俺の中の信玄流とは、

相手が放つ精神ダメージ攻撃を、無効化させ、己のトークっで相手を翻弄。
空気を読むのではなく、自分の空気に染める。もはや、空気を読むなど不要。
俺流トークで、主導権を握り、相手に反論をさせない。
相手は、「面倒なのでそれでいいです」と言わせ、即へと導く最強トークである。

故に、冷静にさせて後日、会う準即に向かない気がするのですが、それは俺が勉強不足だからなのでしょう。
信玄流は、誰にも真似できるものではなく、第一弟子である、ケイジさんのような強いマインドを持っている人間でも習得は難しい。

つまり、奥が深いのです(多分)



ですので、俺のは完璧にエセですが、稀に人は止めれるようになりました。


そして、ぽいさんとコンビで2TMG。


で、帰宅。
それにしても、最近全く連れ出せない。

今回はあまり誠実系でやらなかったから、返信率も悪いし、改良せねばいけない一日となりました。

今日はありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 29日アポ+思いふける | Home | 28日ナンパ >>

コメント

話し聞いてくれて
ありがとぅ~m(._.)m

Re: タイトルなし

> プラチナ さん

どんまい
ナンパしてりゃ色々あるよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

