 
乙カレイヤー
もうすぐ新年ですね。

さてさて、29日は、アポでした。
といっても会うのは、2度目。(日記のリンク引っ張るの面倒なのでもってきませんが)

以前準即失敗しましたが、今回はむこうから逆アポしてきたので脈ありと思い望みます。

安い居酒屋に行き話して、トイレ行き、4人席ですが、真横に座りなおし、ソフトギラ。

で、終電なくなったで、漫画喫茶行き、俺のテンプレ手順に収まりました。
初回で一度キスして、逆アポなので当然でしょう。

しかし、「レイヤーと私の関係って友達だよね?」
という、むこうの賢者モード突入。

苦悩の時間が始まります。

俺は礼儀として、「付き合おう」は一度も使ったことがありません。
しかし、こういうシュチュエーションになったとき、半強制で言わせようとする意図が伝わると辛いです。


向こうの反省話をきき、このとき俺は思った。


終わったなって


正直ちょっぴり寂しかったです


で、今日は大晦日です。
今日ナンパしている人は尊敬しますね。
ナンパの日としはワ-スト5に入るくらい、受けが悪いんじゃないでしょうか。

しかし、こんな日でも即れてこそ凄腕でしょう。
いつかは、雪だろうが台風だろうが、大晦日であろうと関係なく安定して即れる腕になりたいです。


明日は正月ですが、マエダケイジさんはナンパをやる気満々です。
正月は、家族連れも多く普段の街と雰囲気が異なります。

ぶっちゃげDQNです。


もしかしたら、他多数もやる気満々かもしれません。


凄すぎる!!



なんて思っていますが、ちょっと前に、雪だろうが台風だろうが、大晦日であろうと関係なく安定して即れる腕になりたいです。なんて書いています。
なんだかんだで、俺も望んでいるわけで、、、、、、



とりあえず、来年も頑張りましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 「スト1ハンターに俺はなる!!」 | Home | 渋谷帰宅後 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

