 
お年玉をもらえる歳ではないので、正月も微妙な乙カレイヤーです。

今回は少し活動してきました。

都内の方が数がいるのですが、やはり遠いのとお金が掛かかります。
都内は、がっつりやるとして、気軽にやるのはやはり近場でしょう。


遠い都内でなく、近場でスポットをさがしたいとおもっています。
最近県内でやっているのですが、意外とやりやすいかもしれません。


都内より、ローカルのほうが食いつきがよいというのは、本当かもしれませんが、
その分数打ちが減るので、どちらが良いかは、微妙なところである。


また、スポット的に毎日出来るほど街も大きくないので、いくつかの場所をローテションしていく形となりそう。

やはり、千葉で一緒に出来る仲間が欲しいところである。
ということで、気軽に出来る人やりましょう。(釣られないクマ)


今回は、服装オサレな18歳とTMGして、アポ日まできめたのにメールしたら、おくれなかった、、、、。
反応が良かっただけに非常に残念である。

ぽいさんと合流したのですが、トークがフ○トバンク的なトークにパワーアップしてた。
このトーク的流れは、昔僕もやったことあるのですが、中々難しい。
客観的に見ると変人に見える可能性があるからです。

しかしながら、ナンパ的な本にこれに類似したトークは紹介されていることも珍しくないので、極めれば強いのかな、、、


とりあえず、頑張ろう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 対リア充対策教えてください!! | Home | 「スト1ハンターに俺はなる!!」 >>

コメント

v-14先日はありがとうございました。
自分もコンスタントに千葉でやりたいとおもいます。
またおねがいしますv-14

Re: タイトルなし

> poさん

こないだはどうもでした。
ポイさんのブログが更新されず残念限りです。
また再開してください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

