 
お疲れいや

最近ブログやっているせいか、人と比べてしまい、日々の成果をブログには書きたくなくなってきました。
俺自身腕はないので、日々の成果を反省するつもりで書いたこのブログ。

昔は、日々の成長姿が自分でも分かり、気持ち良かったのですが、最近は行き詰まりを感じずにはいられません。



まぁこんかいも反省の意味を込めて、書こうと思う。


今日はアポでした。
ブスをイメージしていたのですが、会ってみると
よくも悪くも普通の子だったので、思いのほか良かったです。

しかし、この子リア充でしたw

俺的に多少なりとも、寂しがりとか、ヌル病みじゃないと、突破口がひらけず、無理だという事に気づきました。


「前に、ホテルいこうっていわれて冷めた」といわれた瞬間、俺も言うタイミング探してたのにな~とかおもいながら、聞いてたら糸口がなくなった。



リア充なので、もう会えないかもしれない。



俺のトークと機転の悪さはどうすることも出来ない。
いまでも、解決法が見つからない。





もう、ブログ書きたくねなー
自分のためにかいてるんだけどねw
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< ローカル街のデメリット | Home | 少しナンパ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

