 
乙カレイヤー

今回は、新規の方と1人合流して、ややローカルでやりました。

最近の合流要請は釣られてばっかりで不安だったのですが、無事合流出来てよかったです。

前は池袋での活動がほとんどだったので、池袋と比較しますが、池袋よりも、ローカルの方が反応は良いの確かです。

(最近の池袋は、なんか反応が悪い気がするのもありますが)

だからといって、簡単でもありません。


まず、数が少ないです。
これは、技術よりも数で勝負する僕には致命的です。
次に、反応が良いといいましたが、多少であって、ガンシカも頂きます。
群馬の某場所のように、楽と思うほど反応はよくないと思います。

なぜか彼氏グダは、都内より崩せません。

次に、これが致命的なのですが、街が大きくないので、頻繁にやると同じ人に出くわす恐怖があります。

通学や通勤で毎日通っていたりするので、アポとかで繋がりがある場合、やり辛いです。

さらに×2致命的なのが、連れ出し場所である、漫喫や居酒屋ない場所もあります。
この場合、即の希望がさらに確率が下がります。

まぁ、軽く考えただけでもデメリットもありますが、まったり派の僕には、悪くもないです。


話しは、かわりますが、この日に「いくつに見える?」って聞くと、適性年齢を当たられるようになりました。

去年は、コンビニでお酒を買おうとしたら、身分証見せろと言われてたのに、数ヶ月で、見た目年齢が5歳以上上がった形となります。

ぽいさんが、睡眠とらないとクマができる。
なんて言っていましたが、今回は、僕も出来ていました。

りゅうやさんも、肌と髪型気にしてるしな、、、

肌とかは気にしていなかったのですが、年齢を重ねると、肌も気にしなくてはいけないのか、、、って思うレイヤーですた。
スポンサーサイト
 

<< レイヤーローカルで頑張るの巻き!! | Home | 対リア充対策教えてください!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

