 
こんにちわ、乙です。

最近地元の独り言日記で終わっていますが、このブログの99パーセントは自己満足で出来ています。
誤字脱字は、大人の心で見守ってください。


今日は、帰りにナンパしてきました。
やはり、気軽にやるのはいいことです。


1時間以上かけて、都内に行って彼女ができても遠いので、中々会えないというデメリットもありますし。


今日は、ぽいさんと店内ナンパを試みました。
店内ナンパは正直苦手なのですが、「練習しましょう」というポイさんの一声と寒さにより挑戦しました。


そもそもなにが苦手なのかというと、路上は、失敗しても人が流れるので対して恥ずかしくありません。
しかし、店内は気まずくなっても逃げずらい点や店員に見られるなど、かなり苦手です。


しかし、やってみて気づいたのですが、ガンシカはされづらい傾向にあります。

とはいったものの、やはり苦手ですので中々出来ません。
ですので、道が広めで、人がちょろちょろ居るところでやりました。

立ち止まり狙いではないので、比較的、路上と似た雰囲気で行うことができました。
(まだ慣れが必要ですが)



ぽいさんが、立ち止めて、多少和んでいた子がいました。
で、わざわざ女の子2人を俺のところまで連れてきてくれましたが、僕が逆に足を引っ張る形となりました。

元旦のマエダケイジさんの時も悪いことしました。


この場を借りてお詫びいたします。

どうもギャル系や高身長は苦手で、消極的になります。



でも最終的には、がんがんいけるようになりたいです。
2TMGという形で今回も日記に書ける内容でもないのですが、このブログの99パーセントは自己満足で出来ていますので、ご了承ください。


ヲタクや非リア充に夢を与えるため今日も街へと狩り出す!!


千葉で仲間募集してます。
平日の夕方にちょろっとやるとかそんなノリな人w
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 今年初準即 | Home | ローカル街のデメリット >>

コメント

去年の秋にに原宿のロッテリアで店内やってみたことありましたが
最後の番ゲ打診で逃げられましたw

まあのんびりやりましょ~

Re: タイトルなし

> さだむ さん

コメどうもです。
人によって店内が楽という人がいますけど、トーク力が問われるので、自分は苦手です。
さだむさんは、慣れれば強い気がします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

