 
乙です

今日は、前に渋谷でTMGした子とアポでした。

いつものコンボで、漫茶行き、ノーグダ、、、、、、、、乙



昔好きだった人に似ているといわれ、食いつきがそれなりにあった。
写真を見ると、その写真の奴はそこそこイケメンではあったが、俺とは全く似てないと思う。


つまり、俺の技量関係ねw
一度キスしたら、今度は向こうからチューしてきたので、そのまま流れに任せ。


トークは、昔付き合ってた彼氏がメイン。
下ネタなし。←これないのは腕がないということである。精度上げるには課題となる。

狭いの嫌だなー
ホテルの方がいいなー俺は。

今年新規初セクロスです。
ペース的には、遅いんだろうな、、。

まぁマッタリやりましょうよ。



気軽に千葉で一緒やるひといたらやりましょう
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 1/10武田信玄の冒険日誌☆ | Home | レイヤーローカルで頑張るの巻き!! >>

コメント

おめ(^O^)
姫始め←とゆ~らしいですよ!

ちなみに、俺まだだよo(^-^)o

お初です!
自分は普段埼玉でやっているんですが、千葉ではしたことがないのですごく興味があります!!
今度ぜひご一緒させて下さい!
ちなみにマッタリ派です(笑)
よろしくです。

お~!おめでとう^^

満喫でやれたなら、その後ホテルいってもう一回してグッスリ寝るとかでいいじゃない?
金はかかるが。。

Re: タイトルなし

> プラチナ さん
姫始めは知らなかった。来年使います。

フッチ さん

よければ今度合流しましょう
千葉と都内のみなどで、違いは分からないですけど、、

玄徳  さん

ありがとうございます。
今度一緒にやりましょう

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

