 
乙カレイヤー
題名通りです。

前回の日記で上げましたが、池袋から渋谷でストってきました。

このときは正直声を掛ける事が出来ませんでした。
池袋で2TMG。
渋谷では0.

もはや意味がない。

渋谷は、でかいメガネを着用した、ギャルみたいなのしかいません。


これがネックです。

本当に無理です。

テンションが高いと全てに関係なくいける時もありますが、そんなときは調子にのっている時で、普段はありえません。


何故いけないのかぼーっと考えてみました。


まず、分かったことは、こういった人種に絡んだことが、生きてきてないのです。
彼女らの考えている思想や性格等、情報がないので、恐いのです。

これは、完璧に盛った兄系もそうです。
俺は、日常の生活で、彼らのような人種の友達もいません。
なので、考え方とか、思想とか同様に分かりません。


考えてみると、高学歴の人間も苦手です。
俺自身学歴にコンプレックスを持っているので、学歴の高い人間と話すのは苦手です。
なので、大学の学際が苦手なのです。
これも、似たような学歴の友達しかいないからでしょう。



結局俺の中で、絡んだ回数が少ないことで、情報や経験不足からきているのかもしれません。
これを解決するには、耐性をつけ経験値を積むしかないです。

できれば、特攻隊精神で声を掛けるのは精神的によろしくありません。

強めのギャルは、どんなことが楽しいのか、笑えるのか、受けがいいのか、研究することからはじめたいと思う。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 平和な1日 | Home | 1/10武田信玄の冒険日誌☆ >>

コメント

はじめまして

はじめまして。

GWに三日連続ストったのですが
マジで声がかけられませんでした。

ショップ店員と話したり
何人かに道を聞いたりは
したんですが、声かけは
できず、ウォーキングに
なってしまいました。

ちなみにギャルを落としたい
なら、ギャル受けするファッションにしたらラクになると思います。

Re: はじめまして

> tackq さん

GW乙です
自分もtackqさん同様にほとんどかけていませんでした

お互い頑張りましょう

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

