 
乙です。

今日は祝日で平和な1日でした。
暇なので新宿で新規合流します。

駅の広場で待機していると、ホストのキャッチから声を掛けられ、
待ち合わせまで暇なので、ホストの素晴らしさを語っていただきました。

そして、1TMG。


合流してみると、
彼はガンダムが好きらしく、ガンダムの型番(RX-78-2)など、網羅している熱狂的ファンでした。

歯が立ちません。

最後は、シャアは強いのか否かという、結論のつかないトークを終えて終了。

0こえ掛けw



で、地元周辺駅で、リュウヤさんと会います。

リュウヤさんがブログを始めました。
黒い彗星の軌跡


これは以前ブログがしたいということで、お手伝い(?)して、今日公開されました。




合流後、キャッチのホストにこえ掛けられて、「どこではたらいてますか?」「友達紹介してください」言うので、1TMGw




ああ、、、
俺は何がしたかったのだろうか、、、、、、


変なTMGいらないよ、、、、、
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 寒すぎる | Home | 声が掛けられない >>

コメント

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいています。様々なスト師さんと合流し、非日常的なその日の出来事を事細かく書き記していてとてもおもしろいブログですね。

しかし乙カレイヤーさん。

あなた自身はいつまで甘えているつもりでしょうか?
先に言ったように様々なスト師さんと非日常的な体験をさせてもらっているようですが、ブログを見る限りではあなた自身全く成長していないですね。
他に昨日今日ナンパ初めたスト師さんのブログも見ています。
個人や少ない仲間でも一日一日確実に成長しているのが目に見えています。
しかしあなたはこんなに多くのスト師さんに支援してもらっているのにいつまで0バンゲ、1バンゲの不甲斐ない日記を書き続ける気ですか?
あなたがそこまで意欲がないのであれば勝手なのですが、あなたを成長させたいという周りの期待に少しでも答えたらどうでしょうか?正直見ていて不快です。

これからは本腰入れて頑張ってください。

Re: はじめまして

> 太郎 さん

長文でのアドバイスありがとうございます
一人前になれるよう頑張ります

これからも宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ○○ さん

非公開にしているのでコメントは控えさせていただきますが、
アドバイスありがとうございます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

