 
日曜日

その日は、アポだった。

俺は、いつものコンボではない、別の戦略を試みた。
朝に俺の車を洗車し、その子を拾い、ドライブ。

ある程度鉄板のデートスポットを周り、観覧車のテッペンで、チュウした。

その後、漫喫にいき、軽くイチャつこうとしたら、鬼グダが始まった。


結局それは、崩せなかった。


今日の課題は、キスまでだった。



その先も望まなかった。
ただ、次に繋げればと思っての漫喫だった。


俺の経験上、全くギラつかないと、次回のアポがない。


慎重に行けば行くほど、次回のアポが遠いのいていく。


それは、俺のキャラには合わない。



ギラをしなければと思うと胃が痛くなる。


それは、相手にも伝わり、女には、自信のない男と伝わるだろう。



俺も今回初の彼女化に成功できたら、ナンパは遠ざかる気でいた。
(寒いし、キャラに合わないし)



しかし、その後メールはこなかった。

普段は、送信後、1、2分で返事が帰ってくるのに。

どこで、選択を間違えたのだろうか?


よく分からない。


後に分かった事だが、ジャンヌ、メンヘラ、ホス好きの、隠れ即系の相手でさえ、崩せない俺。


ただ、なにもせず、失敗するよりも、何かして失敗した方が、得るものがあると思う。


最近、アポから繋ぐ事が出来ず、その精神的ダメージがのしかかる。


今は辛いが、前より回復は早いだろう。



俺は、前よりも今の俺が成長している事を信じているから。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< yasuとV系の壁 | Home | 戦い(ナンパ)は非情さ!!それぐらいのことは考えてある。 >>

コメント

これなんか切なくなるんですが…
どんまいです(+_+)

Re: タイトルなし

> プラッチ さん
俺もある種メンヘラですw

車持ってたのか^^
もっと活用した方がいいじゃん
満喫なんて行かなくても密室だし。
アポにはかなりの武器になりえると思うよ。

俺もA子からなんで連絡こなくなったのかいまだに分からない。携帯見られたのかなー・・・とか考えてもキリがないからもう考えない。
ほんと女は謎が多い。

 なんかせつなすぎて書き込み。
もしかしたらその女はレイヤーがそんなすぐにギラつく男じゃないと信じてたのかもね。自分に似てる人が捕まりやすいんだから、自分が女だったらしてほしい事考えなよ。
 後はデートのエスコートがきにくわなかったかな?
 車なら最後に夜景でチュウ狙いでバイバイでよかったかな。
 レイヤーの場合は今は長時間女と一緒にいないほうがいいね。
 最初から一緒にいる時間を決めてアポりなさい。
長くいればいるほどボロがでるぞ!

Re: タイトルなし

> 玄徳さん

車は、電車よりも費用がかかるのと、女受けする車ではないので微妙です
自分の事も理解できないのに、謎の多い女はなおさらかもしれません

>聖龍 さん

初コメどうもです
こういうのは初の試みだったので、原因はわかりません。
自分のオーラがたらなかったのでしょう。

修行に励みます

過去の経験上、ギラして失敗が一番飛ぶんだよね。ギラしてエッチまでいくか、ギラ全く無しのが飛びにくい。でも見てる限り、レイヤーさんの物件ってV系以外が即系臭くないんだよね。だから即自体が難しいのかも…。

Re: タイトルなし

> 硫酸君

コメどうもです
ギラして失敗もそうですが、自分の場合はギラ全く無しも飛びます

つまり、ギラして失敗の方がマシだとおもってます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

