 
乙カレイヤー

今日は帰りにぽいさんとストしてきました。
熱いTMGが出来ずですた

モチベ上がらずですよ


まぁ今日はそれよりも、V系の壁について書こうと思う。

最近何故か引っかかるのがV系好きとリア充の二極化してきた。


なかでも、ABCが好きとか言われると手も足も出ない。

V系が好きというのは、なにかしら問題を抱えている人間が多い気がしてならない。


メンヘラ率が高い気がする。


この壁を今俺に遮っている。


硫酸王子さんの道筋を追った俺ではあるし、比較的同じ道を辿っていたりする。

硫酸王子理論によれば、ここから得意のV系で、ずっーと俺のターン


しかし、俺は全くの苦手であるし、困る話題である。



声掛けもプラチナキングさんのをパクッてたが、ある程度からパクれなくなった。


ある程度成果をだす人間は、人には簡単にマネ出来ない、自分の持ち味や武器をもっている。

凄腕全員がV系が得意なはずがない。
解決法はあるはずだ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 現状のナンパライフ | Home | 苦悩 >>

コメント

乙です~初コメです。
自分も以前苦心の末にアルバム借りましたよ。笑

系統を合わせるまでいかないにしても、話題続かないと困りますもんね(^_^;)

ナンパしてるとV系の壁にぶち当たりますよね(^_^;)
バンギャは即系とか言うけどナンパにひっかかる女は事実V好きが多い気がする

かくいう俺は女と話あわすためV聴いてたら好きになってしまいましたが、レイヤーさんがV知識をつけずにいかにバンギャを攻略するか
たのしみです^^

自分は90年代のV系ブームの時世代だったから
最近ナンパでまたV系掘り下げるの抵抗あんまないんですけど
たしかにあんま興味ないと聴きたくないですよね(´・ω・`)
良いバンドもそこそこいますけどね…

俺はV系大嫌いですが(まず見た目が無理)全然即れますよ☆
見た目だけで即系とか判断してそいつらとしか絡んでない(絡もうとしない)奴は相当頭イってるんで、そっちに合わせるなんて愚の骨頂ですよ☆
付け加えると即にばっか頭いってる奴は完全にきちがいです☆
もうまともな世界には戻ってこれないと思います☆
普通のコに声かけるナンパ師が少なすぎるからレイヤーさんが自分はおかしいのかなと思われるだけで、レイヤーさんがまともなんです(笑)

Vがなくても即れるけれど、あれば即りやすくなるのなら学んだ方が良いと思うけれどなぁ。音楽聴いてりゃエッチ出来るって考えれば、心理学を学ぶよりずっと楽だ!!

Re: タイトルなし

> ランチさん

初コメどうもです
話題続かないと、自分は終わります
アルバムくらいは自分も聴こうかとおもってます

>モンク さん

あえてV知識をつけずにというわけではないですが、知ったかぶるくらいは出来るように
なりたいです。

> さだむ さん

僕も黒夢、X、ルナシー世代ですが、微妙です

> たく さん

即狙いの知り合いが多いので、コメントは控えますが、言いたい事はわかります。
ナンパしてる時点で少しキチガイなので、僕もDQNなのは否定しません。

>硫酸君 さん

心理学のモテ本などは、書いてある内容が同じだから、新しいジャンルに挑戦しなければならないときかもしれません



>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

