 
乙カレイヤー

ブログの更新はしていませんでしたが、ストもアポもしていました
まぁたいした事ないのですが、、、


この前は、アポって普通にお茶してきましたw
どうにか準即できないかと考えました。

「好きだ」、「可愛い」など口先の言葉をいいましたが、


「伝わってこない」

といわれます。
どうも俺は、色恋ナンパしてるのに口調が軽く、役者になれないようです。



悪戦苦闘後、付き合う形となりました、、、、、、、w
(しかも即れてませんw)


俺は今まで

付き合う


という言葉を使っていませんでした。
というのも、俺のナンパの目的は即ではなく彼女なのですから。



ではなんでいってしまったのか考えると、準即へのエサ(即れなかったわけですが)、先日の落胆や、ナンパの苦痛(寒い×10)などありますが、とりあえず、落ち着きたかったのです。



プラチナさんは、彼女というなのキープなんていっていますが、俺は彼女は彼女、キープはキープです。
キープを彼女という名の鎖で縛り付けるのは申し訳ないのです。

完璧に偽善者ですが、、、、



で、なぜ付き合って(?)も準即できなかったかというと、ギラついたら泣き出してしまいました。
付き合ったことはあっても、処女ぽいです。

また、やたらガードが固く、ヤリ逃げされたら嫌だし、エッチもしたくないそうです。


それなら、


付き合わない



俺はそういいました


「本当に私でいいの?」


そういい、考えるとの事


仮に彼女と結ばれてしまったら、俺の理想のスト値の彼女ではないものの、
性格上ナンパを自重してしまうのは言うまでもない。


俺は非情になれない

どうしても感情で動いてしまう


「認めたくないものだな若さ故の過ちというものを」


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 休息 | Home | yasuとV系の壁 >>

コメント

色んな経験をつんで成長できたらいいね
早くオスの本能と合理的思考に目覚めるのを楽しみにしています

レイヤー渋谷行こうぜ。渋谷。
この前もアポ後池袋で完ソロしてたら不動産の名をかぶったヤ○ザに絡まれて大変だったんだぜ(>_<)
声かけした子がヤ○ザの女でさ(>_<)
で、なんだかんだいって仲良くなってそしたら外国飛んでくんない?って言われて・・・月100万出すし捕まってもすぐ出してあげるからとかかなりわけわかんねぇ・・・
もう池袋は危険でせう(>_<)

Re: タイトルなし

> 聖龍 さん
コメどうもです
合理的思考とは深い言葉ですね
俺は人より成長が遅いので、教養は深めたいです

> 武田信玄 さん
信玄 さんからコメもらえると思いませんでした。
どうもです。
それにしても信玄さんは、人より多くの危険な体験してますねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

