 
 ナンパは挫折の連続です。
「こんにちわ」の後、なんというか考え出します。
そんな時期のお話です。


 「こんにちわ」の後なんていうか、考えます。
「なにされてるんですか?」「これからどこいくんですか?」
で、相手がなんかいったら、
「そうですか、もしよろしければ、友達になってくれませんか?」

取り合えず、これでいこうとおもいました。

僕 「こんにちは、これからなにされてるんですか?」
女 「・・・・・・・・・・・・・・・・」

これは、これでへこむのですが、もっとへこむのが、

僕 「こんにちは、これからなにされてるんですか?」
女 「ぶらぶらしてる」
僕 「・・・・・・・・・・・・・・・・」

次が出てこない。

また、予想外の事をいわれてもしゃべれない。

逃げ出します。

そんな自分が嫌になりました。

僕はまだスタート時点にすらついていない気がする。

僕にはもう、出来ないかもしれない

勇気だして声をかけ、失敗の恐怖、成功の恐怖。
どちらも嫌だし、自分が何を望んでいるのかわからない。
そんな時期でした
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 過去のお話番外編 | Home | 絵画商法 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> レイヤーさんは今は活動されてないのですか?
> よかったらご一緒したいです

日程と場所と時間が会えばいいですよ

ほんとですか!?
ありがとうございます!

俺は東京近辺なら大体大丈夫です

初めまして。2chの対人能力ない~から来ました。ブログ読んでてすごく自分を分析される方だなと思いました。自分もナンパ未経験ですがレイヤーさんみたく前向きにトライしてこうと思いました。
応援してます!

Re: タイトルなし

> ほんとですか!?
> ありがとうございます!
>
> 俺は東京近辺なら大体大丈夫です
ponabc@xxne.jp
軽くプロフ載せて、
興味あれば、連絡ください。

Re: タイトルなし

> 初めまして。2chの対人能力ない~から来ました。ブログ読んでてすごく自分を分析される方だなと思いました。自分もナンパ未経験ですがレイヤーさんみたく前向きにトライしてこうと思いました。
> 応援してます!

応援ありがとうございます
前向きにトライは大切なことだと思います
本当に、対人能力ない人は、そのスレすら見ないと思います。
きっかけを作るのは自分じゃないでしょうか?

えらそうなことは、言えませんが、応援宜しくおねがいしますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

