 
乙カレイヤー

稀に新規合流等でメールをいただけるのですが、最近は活動していないので休止します。

気分屋なので、すぐに再開するかもしれませんし、もうずっとやらないかもしれません。




俺は、ガンダムでいうところの「典型的なオールドタイプ」である。


どうやっても、ニュータイプにはなれない。





俺は、ニュータイプに憧れ、俺自身もいつか覚醒出来ると信じていた。





しかし、その時は未だに来ない。









来ない。














来ない。









今では、ニュータイプに固執する、ジェリドのようだ。
自身がオールドタイプであるのに、「オールドタイプは失せろ!」とはよくいえたものである。



そう彼は、自分のニュータイプ性を確信していたのだ。


そう、俺も、、、、、、、、、、、






「ああ…大きな星が点いたり消えたりしている。ハハ大きい…彗星かな?
違う、違うな…彗星はもっと、バアーッて動くもんな…。
暑っ苦しいな…ここ、出られないのかな。お~い、出してくださいよぉ~!ねぇ?」

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 色恋ナンパの終焉は辛い | Home | 休息 >>

コメント

http://ameba.achoo.jp/nanking/

ナンキングが無くなって寂しいですね!
新ナンキング

ストナン研究会

乙カレイヤーさま
またモチベ復活したらいつでも
ストキングへのご参加お待ちしています。m(_ _)m
http://www.sutonan.com/ranking/index.html

ナンキングの復活まで待てない!
ナンパを試みる全ての男たちの新コミュニティー

ストナン研究会
http://www.sutonan.com

Re: タイトルなし

> 新ナンキング、ライカ さん

機会があれば登録しますね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

