 
乙カレイヤー

ナンパはしていませんが、日記はつづけますよ♪

3日連続メンテしてきましたが、色恋ナンパしてきたので、どの子も真剣です。
なんかとてつもない罪悪感が出てきます。

一人とても重く、負担を感じたので切りました。
好きじゃなかったけど、女の涙は辛いです。

今後、色恋ナンパをし続けるとこの辛い終焉を向かうことになります。


DQNじゃないまともな人間が、色恋ナンパをすると感情に流されてしまい、最終的に辛い思いをします。


色は初心者にもやりやすく効果的なやり方です。

だけれど、私情にながされる俺のような人間には、本当に好きな人でないといと、鬱になります。



以上
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 草食系=乙カレイヤー | Home | 暫く引きこもります(Z編) >>

コメント

早くナンパせんかー!


即・準即写メ待ち遠しぞー

オラも頑張る

レイヤーさんのアポ率や食いつき(色恋できてしまうくらいの)良いのって唯一無人だと思うんですよ^^

早く復活してください
酒飲む仲間いないをorz

僕ももともと恋ナンパ野郎なので共感しました。

恋愛は心と心のぶつかり合いかなと、だからしんどくなるものまた恋愛かなと思います。そんな僕も普段色ナンパにいそしんでますが、それは心のぶつかり合いから逃げているだけかもしれないと思う今日この頃です。

柄にもなく真面目コメント失礼しました。

Re: タイトルなし

> 我が家 さん
写メ取れるくらいのモチベでがんばります。
我が家 さん も頑張ってください

> さだむ さん
色は、アポ高いはずです。
即れませんがw


>プラチナ さん
私生活に追われているので、ひと段落したら出ます


>ばかさき さん

真面目なコメどうもです
ばかさきさんのコメは深みがありますね
よく分かります。

自分も精進したいと思います。

俺ってアドレス交換してたっけ?

Re: タイトルなし

>パンナコッタ さん

だいぶ前に、交換しました

色恋ナンパって付き合うとかの話をする事ですよね?
俺はそれはしないな~めんどくさいし
色恋はずるいよ

Re: タイトルなし

> えさん
色恋は2流以下がやるものだと、自分も思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

