 
乙カレイヤーいかがお過ごしでしょうか?

最近メンテしかしておらず、士気が上がりません。

ナンパしてぎらつく時は、やや強引に個室打診し、女の建前を尊重し即ります。
主導権は、我にあり。

人の事を考えてしまう俺はどうしても、主導権=自己中心と勘違いしてしまう。


メンテして気づいたのですが、飯食べると決まった時、何を食べるか二人で考えます。

レ「何がいい?」

女「何でもいい」

レ「なにか食べたいのある?」

女「なんでもいいよ

レ「俺もなんでもいいよ」

という、主導権のなすり付けをしていました。
何かを決めたり、導くことは疲れます。
人の意見に従ったほうが楽だし、責任転換もできます。

女は、主導権は握られたいものなようです。


俺はどうも、相手の事を考えてしまい、相手が本当に食べたいものを聞き出そうと努めてしまう。
結果、女は不機嫌になる。


間違いだとは言わないけれど、ある程度自分を持ち、その意見に対して女に問いだす事を忘れていた。



そう、


「自分の意見をもっていなかった」



少し、ぼけていたようだ。


私生活において、リーダシップを発揮させるようなことはしなかったし、決められた事に黙って従った。
今度からは、私生活で飲み会の幹事でもやってみようと思う。


草食系がモテルはずがない!!
路上にでろ!




俺は、俺の意見を持つ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< ☆動画参照☆声の掛け方 | Home | 色恋ナンパの終焉は辛い >>

コメント

いいぞv-158

草食系のただしい意味は
『女に縁がないわけでもない人で、エッ○な場面になっても手をださない人』と、ボキは女にゆわれますた

積極的とか主導権などは、まったく関係ないらしいです(^O^)

レイヤー六本木行こうぜ!!!!

こんばんは、いつも楽しく拝見しております、本間と申します。

私、「インフォユーザー」というブログを管理しております。

http://infouser.jp/

この度、相互リンクのお願いでご連絡をさせて頂きました^^

突然のご連絡すみません!

魅力的なブログですし、よろしければ相互リンクさせて頂けませんか?


私の方では、勝手ながら既にリンクをさせて頂いております(>_<)

ご確認ください。

http://infouser.jp/2010/02/2.html


相互リンクOK頂き、リンクを行っていただけた場合、
お手数お掛けしますが、私のメールアドレスまでご連絡頂けましたら幸いです。

(相互リンクが不可とのことでしたら、後日リンクは外させて頂きますのでご容赦ください)


私のサイト情報は下記となります☆

よろしくお願いいたします。


■サイト名 
恋愛商材レビュー【インフォユーザー】

■サイトURL
http://infouser.jp/



本間

Re: タイトルなし

> 聖龍さん
復活のさいはよろしくお願いします

プラチナさん
勉強になります

武田信玄 さん
合流の際はぜひ

本間 さん
金銭がが絡むサイトならやめときます


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

