 
乙かれいやー

海賊王より、ニュータイプになりたい、乙カレイヤーです。


ガンダムのニュータイプは、はっきりとした定義は困難である。
が、人並み外れた、凡人にはない力があることは事実である。

ここでは、「ニュータイプ」=「リア充」と定義する。



俺は、たまにリア充と勘違いされる。
リア充独特の大きな力を持っていないのに。



俺はリア充になりたかった。
だからリア充ぽい知り合いの真似したり装ったりした。
俺とは違う人種(リア充)と飲みにいったり、
出来もしないスポーツを無理やりやったり、

とにかく、リア充に近づきたかった。



しかし、無理も続き、一緒に居ても話は合わないし、無理なスポーツも休みがちになった。



それでも、オタクからリア充といわれるようになった。
俺もオタクだが、俺は声優とか初音ミクだか、変なアニメには全く興味がなく、
彼らにしてみたら、俺は、リア充らしい。



そのリア充の知り合いには遠く及ばないのに。



前にランチさんからメールもらった事もある。
辛いときは沢山あるし、楽しいことばかりじゃないって。


俺は彼をニュータイプ認定した。


その彼が言ったのだからそうなのだろう。



リア充が毎週、海で女の子とバーベキュしたり、スノボーしたり、合コンしたり、
している幻想があった。

しかしながら、そんな予定ばかりあるはずがないし、第一お金が続くはずがない。


結局は幻想なだって、思った、


またそういったリア充にも悩みがあり、更に上のリア充に憧れを抱いている。






リア充は幻想である






けど、俺は俺の目指すリア充を目指すのみである。



「リア充に俺はなる」


あだ名は、アムロ・レイでw

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 笑いたければ笑えばいいさ!! | Home | 出会いを増やせば、別れも増える。 >>

コメント

…なにを言ってるんですか?わら!オツカレ教でも、始めるんですかww?

楽しいことが毎日続けば、それは楽しいことではなくなる。
そういうことだと思う。

Re: タイトルなし

>ぷらちなさん

じゃあ池袋の支部長に任命しますのでよろしく

>玄徳さん

そこまでレベルは達していないはずです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

