 
乙カレイヤー


社会人の方は、不景気と感じてながらもそこまで意識していない今年だと思いますが、
就職活動を考えている人間には焦りを感じる今年です。


今年の大学3年とか、俺の就職活動時よりも、ヤバイオーラが出ています。
ニートやフリータの人間は、今年のまともな仕事先は諦めた方が賢明かもしれません。


新卒でも就職できないこのご時世に、歳で負け、オーラで負けて何で勝てばよいのですか?

って話しになります。




しかし、俺の家は裕福な過程ではなく、のんびりもしていられません。


とりあえず今は、4月に検定があるんでそれを取ろうと想う。
それほど、強い資格ではありませんが、素手で戦うよりは、こんぼうを持って戦いに挑みたいです。


ですので、本格的にナンパを再開するのは4月中旬のテスト終了後だと想う。


ですが、就活となると髪をめちゃくちゃ短くして、ナンパでは不向きなスペックとなってしまう。



しかも、本当に厳しい雇用率、、、、、


問題は山積みだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 復帰 | Home | ☆動画参照☆声の掛け方 >>

コメント

おつさんは今年3月卒業ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おひさです。
メールの通りです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

