 
乙カレイヤー


久しぶりにストってきますた。

今回は声を掛けれる気が全くしなかったので、一緒に地蔵してくれる、プラチナと一緒にやりました。


合流後案の定声を掛けることが出来ず、地蔵タイム



懐かしのミントしゃんと一緒にネタで声を掛けたぐらいかな。


あと、プラチナしゃんと一緒にコンビマン喫行って、ブスでもやる気満々だったんだけ、


そいつの過去の重い話とか聞かされたら、なんか精神的に病んだ。


「やるなら、電気消して」

てきなこと言われて、消して

スカート脱がして、キスして、手マンして、むこう触ってきて、準備万端だったけど、


お前こんなとこで俺に即られていいの?

とか、へんな感情が俺を邪魔をした。


で、ちんたらしてたら逆放流されたw

でなんか、終電逃すし、、、、、、、

なんだかな~


とか、書くと
俺はとことん向いてないなw




そいえば、硫酸王子の誕生日会が行われていたらしい。

ごめん、行けなかった。

「誕生日おめでとう」


あと、プラチん、さだむんサイゼ付き合ってくれてありがとう。




おまけ

そいえば武田信玄さんが居た。

武田信玄の声掛けが若干変わってた。

悪どい声掛けの仕方だった。


純情派ナンパの俺としてはけしからんと思うけど、それを踏まえた信玄さんだから仕方ないでしょ。


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< ナンパ中毒になりそう | Home | 4月中旬から復活します >>

コメント

自分や乙かれしゃんは相手の闇を吸っちゃいやすいタイプなんで
適度な距離をもって接してうまいことやれるように
なりたいものですなあ

あんなオールあけの朝に、あの二人の笑顔はなんだったんでしょうかww…

僕は光の戦士なので相手の闇を打ち消す能力があります
人付き合いというのは相手の色々な意思を受けなければならないため疲れますが、それを乗り越えた先に光はある!

Re: タイトルなし

> さだむん さん

こないだは乙です。
俺の場合、適度な距離を保つと仲良くなれないという、、、、、

プラチナ さん
あの二人は特殊ですw

聖龍さん

かっこイイ名言ですね。

自分は、闇になってしまいますが、いつか俺の光を手にいれたいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

