 
乙カレイヤー

前のフラグを回収するべく、ちゃっちゃ即った後、(この女はプラチナさんに譲って誰か紹介してもらおw)

プラチナさんと合流。


でも、すぐどっかいって即ってきたらしい。



彼は天性の才能を持っているのだ。


一人残された俺は、二人だけ声を掛けて心が折れた。




俺は即系の女にでさえ、励まされたのであるw


どんだけ才能ないんだよw



しかしながら、こんなにも才能がない俺以上に成果を出さず早々にナンパから手を引く人間は、

俺は賢いと思い始めて来た。



俺のブログは、オタクでも低身長の俺が夢を与えられたらと想っていた。


しかし、やはり壁が見える。


俺は完璧なDQNにはなれない。

成果だしている人間は、なにかしらDQNな一面がある。


俺はDQNを装うが完璧なDQNにはなれない。


DQNといえば、キチガイナンパ師、別名微笑の貴公子の異名を持つバルスさんがいた。
どうやら、俺の知らない間に漫茶で会っていたらしい。

彼も天性の才能が光り、懐かしさを感じた。


なぜこうも俺の周りには才能溢れる人物が回りにいるのであろうか??
























DQNになる方法求む!!


罪悪感にかられる!!

鬱になる!!


おれを救ってくれ!!
スポンサーサイト
 

<< DQNにならずにナンパする | Home | ナンパ中毒になりそう >>

コメント

僕は12月成果がでずに…

まぢできつかった…だけど1月後半に始めてカノと呼べるカノができた

それにフラれて今も辛いですorz

けどお互いがんばって彼女作ってダブルデートでもしましょわら

最後の心の叫びすごい笑

自分が最終的にどうなりたいのか、目標というかそういうものを置けばいいんじゃない?
ナンパしてタダでセ○クスしたい、という初期の目標は達成したわけだから、それをもっと突詰めて量産したいのか、違うところに目標を置くのか。人それぞれだけど。

逆にDQNにならずに成果出す方法を考えるとかどうです?

まあ確かにレイヤーさんのゴールがあいまいなような
ゴールが決まってないから道に迷うんです
何かを欲するなら、結果が出ようが出まいが、行動するしかないですよ

『生き残りたいのなら前へ進むか、街からきえるかだ』

生かすも殺すも自分次第。
どんなモビルスーツ(外見)も、
中の人の性能次第で強くも弱くもなる。
君は自分で自分を殺しているだけだ。
街に何かを求めているのなら、前へ進むしかないんだよ。

Re: タイトルなし

プラチナ さん

こないだ可愛い子即ったじゃん、あれ彼女でいいと思います。

紗堕夢 さん

自分は繊細っす
時々他力本願になっちゃいます

玄徳 さん

目標はあります
だけど、それになるには精神は辛くなるようです

理想はあるけど、現実にはそうはいかないみたいです


けーさん

コメどうもです。
DQNにならずに、ですか、、
下書きでそんあような書き込みの記事を書いていましたので、
すこし修正して考えてみようと思います。

Re: タイトルなし

>聖龍 さん

迷惑コメントとかいうところにはいってました。
アムロレイの力を見せ付けてやることにしますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

