 
乙カレイヤー

僕もこれについては、何度も考えました。

そもそもDQNとは,wikiによると

この言葉はテレビ朝日系で1994年から2002年まで放送されていた『目撃!ドキュン』という番組に由来する。この番組に出演する一般人にいわゆる元ヤンキーが多く、時として非常識な行動が多々見られたことから、インターネットスラングで非常識な人物を指す蔑称としての「ドキュン」という言葉が生まれた。

ま、要約すると非常識(必ずしも当てはまるわけではないが)な人を指す言葉である。


で、一般人がナンパなどするだろうか?



おそらく多数の人はやらないだろう。
知らない人に路上で声を掛けることは、DQNだと思う。


つまりは、ナンパ自体が(DQN比率はどうであれ)DQNがやる行為だと思う。


この時点でDQNにならいことに反している。




ただ、本当に彼女が欲しいから、それまでの間、、、、
DQNになろう!!

そう思ったのが俺だった。


しかし、実際には中々話しも聞いてもらえず、心が折れる。
とりあえず、誰でもいいから声掛けるという、目的に反した行動に移ってしまう。


路上で女の子を見ていくと、彼女の理想がどんどんあがってしまうが、そんな子に手が届かない。



仕方ないから、誰でもいいから声か掛ける、その子が引っ掛かる。
騙しているようで、胸が痛くなる。

元々俺はその子好きじゃないし~だけど向こうから連絡途絶えたら嫌われたようで、鬱になるし、、

基本的に人には嫌われたくないようで、八方美人になってしまう。




おそらく、彼女が出来たとしても、ナンパはやめられないだろう。

男であるオスの習性なのかしらないけど、次々に追いたくなる。



一人の女を大好きになって、愛するというのが俺の考えだった。
しかし、今は、一人の女を大好きになって、愛し、尚且つ他の女を追いたい


という、昔では考えられない思想になってきている。



俺はこの思想にの葛藤に悩まされることも多く、最終的にどうしたら良いか分からなくなる。



ナンパ師は、1日に何度も即して自分はまともだと言い張ったり、別の人は朝の駅前で和んでもいないのに、突然胸を触りだしたりと、


一般人と感性がづれていく事に気づいていない




普通のひとは、せくろすする過程ととし、デートして手を繋いで、次のデートでキスしたり、
ステップアップを重ねて、ゴールするのに対して、ナンパは知り合って、30分でせくろす、するのだから、
それは、DQNでしかない。



そんな俺が一番まともだと思ってはいるが、



それでも一般人とは感性が多少ずれているだろう。


つまりは、DQNにならずにナンパするなんて無理なんじゃないかと思う。


その適正に馴染めない俺はまだまだ、成果をだせないだろ。




ただ、DQNという一部分は女にモテルために必要であると思う。
「DQN」に対しての必要性はまた今度書くとして、



俺は結局なにしたいだろうw

即か?
彼女か?
キープか?



全て手に入れたいだろ、しかし、その前に、メンタル面を鍛えなくては、、、
スポンサーサイト
 

<< GW | Home | このまま続けるべきか、、、、 >>

コメント

レイヤーさん、ストで声をかけている時点で
僕達はすでにDQNなんですよ!v-218

レイヤーさんが求めるDQNは「嫌われても平気な心」でしょうが
誰かに好かれたら、必ず誰かに嫌われます
好かれも嫌われもしない、それはただの通行人ですよ

彼女レベルいるけどできなぃ…
やぱナンパで彼女はむずかしい´ω`気がしまつよね

Re: タイトルなし

> けーさん さん

おしゃるとおりだと思います
上手くまとまってるコメどうもです

プラチナ さん

乙ですた


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

