 
 こんばんわ
携帯から見ると文字の色が変化されないので、とても読みづらい日記だと、最近分かりました。
そのうち機会があれば、考えます


今回は、若干番外編です。
ちょうど、大金を持って町を飛び出していた時期の話です。
今日は、キャバで勉強になった、時期のお話をします。
彼女らのような根性があれば、多少スペックが悪くても精度は上がるのではないかと思います。
その辺においては勉強になります。


前回大盤振る舞いで、お金を使ってしまったので、早速営業「電話」がきました。

まさか、メールでなくしかも、翌日に掛けてくることを誰が予想したでしょう。
僕も営業していて、次に繋げたい場合は、その日の夜か次の日にはなにかしらの接触はしてました。

ただ、それは脈があった時で、いまいち感触がなかった場合は、恐くて出来ませんでした。
迷惑と思われるのが嫌だったからです。

しかし、この翌日電話には驚かされました。
話しだって盛り上がってなかった子なのに頭が下がります。

僕も君のようになりたいです。
今回の僕は、君の電話は迷惑だったけど、もしかしたら、君の電話で喜ぶ人もいるかもしれない。
拒否されるまで、迷惑かどうかなんて分からないものです。
拒否されるようだったら、引けばよい事です。

問題は、迷惑かどうか確認もしないで、勝手に迷惑だと、脳内変換する思想です。
もしかしたら、喜ばれるかもしれないのに、それを理解出来ず、拒否反応から逃れようとする。

これは、中々慣れないもので、今で、少し怖いです。

ただ、僕はこれを克服する力はあると思うし、多少防御力は上がったと思います。

今日は、少し学ばせて頂き、明日の自分が今の自分より成長できた良い1日でした。

ありがとうお姉さん

過去に克服する力はあると思うしとかいっていますが、今でもそんな力ございませんw
ただ、この過去の僕は、今の僕に何かしらのメッセージは伝わりました。

今日は、それが言いたかっただけです。


何かヘンだとおもったらアドバイスください。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 酔拳ナンパ | Home | また挫折 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

