 
全滅




といっても、ソロで全くこえ掛けてないし(今日も0こえ掛け)←やる気0

コンビもネタみたいな感じだし、成功するはずもないや、、、

使命感できたけど、やっぱりできませんでした感じです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 処女即でけたよぉ | Home | DQNにならずにナンパする >>

コメント

他ブログの乙さんの書き込みにレスしちゃいますけど
自分も所謂『おこぼれ』みたいなのだと『俺の力じゃないよなあ』とかちょっと思いますね!
コンビとかもちろん楽しいけど!

それは自分が今まで別にモテてなかったから
将来歳取って、若い頃行動しなかったことに後悔したくないってのがあるから
俺は自分の力でなしとげたいって気持ちがあるのかも!
それは自分の自信につながるので(実際ソロで即れたときかなり自信がついた)!

ま、アイデンティティを確立したいというか←こむずかしいw


とりま~また楽しくやりましょう☆

先日は一緒に飲めて楽しかったです(^◇^)┛ありがとうございました!
また柿ピー食べながらやりまひょw


Re: タイトルなし

>さだむ さん

乙です
アイデンティティって難しいですよね

さだむさんと共感できる部分もあるので共に頑張りましょう

スナンパイダーマンさん

コメどうもです
お会い出来て嬉しかったです
またよろです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

