 
乙カレイヤ~

皆様いかがお過ごしでしょうか?

俺はGW終了後、ぼっ~としていますた。

そんな、俺ですが、プラチナさんに誘われ土曜出る事にしました。


お互い、声掛けして~


とりあえず、1TMG。


その後、声掛けしても全く引っ掛からずでしたが、

個室に連れ出し、相当ぐたられ、何度も悪戦苦闘すると、処女だと発覚。




どうしようかと思ったけど

楽しく和み

興味があるということなので、



同意の上で

ありがたく頂きました。


プラチナ先生は、即を1時間で終わらす凄腕なのですが、僕はしょぼいので、1時30分掛かってしまいますた。


まだまだ、先生にはかないません。


だだ、やっぱり~



「痛い、痛い」

と言われて、今日も鬱レイヤーですた。
スポンサーサイト
 

<< 日曜日 | Home | GW >>

コメント

あなたはJOJO即の凄さがわかってなぃ(>_<)まぢ完敗です

そのまま付き合ったらどうです?

完全復活?(^^)

(゜□゜;

ナンパ以前にえっちがへたくそなのでは?

Re: タイトルなし

>プラチナさん
この日もう少しいけそうな気がしただけに、お互い残念でしたね、、


けーさん
メール返ってきませんw
カナシス

sadam さん

一応再開しました

武田信玄さん

(゜□゜;

るしあん さん

否定はしません

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

