 
乙カレイヤー

この二日間は大変つかれた。
睡眠時間も少なく、風呂はラブホ縛りという制限プレーで望みましたが、

全くもって成果が上がりませんでした。


今回のめんばー

乙カレイヤー 

プラチナキング

THE メガネ

初即のミントしゃん


ですた。





プラチンとあまり、使えない方の漫茶連れ出すも微妙な結果に!!


その後こえ掛けしましたが、ほとんど結果でず、、、、


3TMGのみ、、、、、、




ミントが初即したって!!!
おめでとう。





それにひきかえ俺は、様々なことが重なり地味に鬱になった。
ナンパしている以上、この鬱から逃れることが出来ない。



どうにか、緩和なり軽減とかできないのだろうか??

自己啓発本見るの疲れたよ、、、、

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 出会いを増やせば、別れも増える。 | Home | 処女即でけたよぉ >>

コメント

お疲れとしかいいようがないくらい疲れたww
またおねがいしますなり!

人間力を上げるのみ

どうもです
レイヤーさんは真面目だから鬱になるのではないでしょうか

Re: タイトルなし

> プラチナ さん
疲労でも成果の出せる人間になりたいですね

> 流星 さん
日々精進します

ミントさん
精神よわいですからね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

