 
乙カレイヤー!!

元気が出たら平日も少しづつストろうと思います。

にしても、ナンパでむりやり出会いを増やしているわけですが、切られるの辛いよ!!
都合の良い話ですが切られるくらいなら自分で切りたいよ、、、、

その割には自分のDQN比率が少し上がってしまった、、


最近は、漫喫アポしか興味がなくなってきてしまった。
というのも、漫喫の方が安く、即りやすいって分かったから。


居酒屋はお酒の力で仲良くなりやすいが、ホテル打診が下手なので、成功するのが困難である。
建前が終電逃した作戦だが、コレはこちらの体力も消費しやすく、長時間縛られるはめになる。

で、準即できないと目も当てられない。
コストが掛かる。





こう考えている自分がいる。

しかしながら、僕は即るのが目標でなかったハズ。

前は、知らない女の子と話せるだけで楽しかった。
やるのは二の次だと、、、

楽しい時間が過ごせればいいんじゃないかって、、




それは昔の自分であり、今は即を量産したいのかもしれない。




したいんだけれども、嫌われたくない。

やり目って思われたくない。

出来れば、お互いが楽しい関係を築きたい!!



だから、思われた瞬間切られると切なくなる。



これにより、アポ率が激変しそう。
前は、5往復してアポ打診。
それも、軽く色を使いながら。


今のメールは、1通から

「今日あったレイヤーだけど、漫画見たいから今度遊ぼう。」

みたいに漫喫行く前提のメールを送るようになっている。
これが、中々アポに繋がらないw


他のマックアポなら時間の無駄なのでスルー、、、




DQNだw




話しは変わるが、こないだ処女即した子からメールが一通もこない。
アポりたいわけではないが、嫌われたと思うと、激しく鬱、、


「痛かったらいって」とかいいながら、痛いと言われたら、
「俺は気持ちいいから、頑張って」

と言ったのが悪いのか?

「あと4回やったら気持ちよくなるからそれまで一緒にガンバろ」
と言ったのが悪いのか

○○分が門限といってて、「俺早漏だから6分で済むから大丈夫だよ」
といったのが悪いのか?


よくわからない。
というのも、終わったあとのフォローは十分したはずで、向こうも笑顔だったから。
まさか、向こうから、切ってくるなんて思わなかった。


切られる行為はスト値に関係なく凹む、、、、
切られたということは、嫌われたということだから。


そもそも嫌われていたことに気付けない自分にも凹む。
まわりが見えない。


力量がないということである。



まだ、自分の行くべき道はさだまりそうにない。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< ニュータイプに俺はなる!! | Home | 日曜日 >>

コメント

いいよいいよ!
成長成長♪

たぶん女の子に遊ばれただけだよ↑
エッチはしたかったけど彼氏にはしたくないってだけさ♪

次いってみよー↑

女の子が切る理由は

その男が合わないと思ったときか

ナンパについていった自分を認めたくないとき

ではないでしょうかね?

ヤリ捨てされちゃったんすよ。大丈夫。次いってみよー

Re: タイトルなし

> 流星 さん
情を捨てた即重視型に変化を遂げた際には、アドバイス宜しくお願いします!!

> けーさん さん
それも十分理由になるとおもいます

> s さん
ボジティブですねw
俺が本当にそんな意見になったとき、DQN率が上がっていて、側を量産していることでしょう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

