 
乙カレイヤー

今回は、本音をいうので、冷静なとき多少修正するかもしれません。






今日もストに出た。
まず、凄腕ケイジサンが好きだというMちゃんの顔をプラチナとみることから始まる。

彼女は、ぱっと身ブサイクに感じたがよくよく見ると、頑張ればスト値は4になる輝かしい女だと思う。
それに目をつけた刑事さんは、見る目があるかもしれません。

しかしながら、俺の評価は低く、「ホストみたい」と言われた。


コイツ本物のホスト知らないだろとか思ったら、その友達か後からきて、素でまた「ホストですか?」

とかいわれた、、、、、、、、


俺は純粋な人間である。
ぷらちなが外道といわれても仕方がないが(ナマとか外道だし笑)、俺が「彼女4人いそう」、「ちゃらそう」とか言われるのは、ききづてならない。



ここまで純情なのは、ミント(最近おかしいけど)とメガネ君と俺くらいだ!!
他の奴は純情と謳うエセナンパ師である。




プラチナは、褒め言葉と言うが俺はプラスと思えないのは何故だろうw





そんな俺に失礼な人だと思いながらも、食事会は幕をとじる。
(もしかしたらケイジサン脈ないかもしれませんがドンマイw)



終了後スナンさんと出会う。
個人的にスナンさんは大好きである。

おそらく居酒屋で語れば、俺と同じ共通点が見つかるはずである。
俺は、なんとなく同じ感覚を覚える。



まぁそんなことは置いといて、1TMG後、昔即った女に声を掛けられる。
彼女は、バンギャのヴァンパイアのガゼット好きの女である。
なんかのイベントできたらしい。


「レイヤにとって私はなんなの?」

言われ切れた女でもある。


こういう奴には正直会いたくなかった。


俺も情が移るし、鬱になる可能性すらある。


少し遊んだせいで少し鬱になる。
そして解散。


そのご何度かTMG後、一人の女を連れ出す。

「キスまでしかしない」


と言われ、本当にキスまでしか出来なかったw




しかも、もうあわないとのことw




笑いたければ笑えばいいさ!!




所詮おれの腕はこんなもんだ。



この前の流星さんといっしょにローカルでやって、連れ出した時こんなんだった。



笑いたければ笑えばいいさ!!




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ってかんじw


腕ないな、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




こんな雑魚でもがんばれるところをみせたいものである


さだむさん、他名前しらないけど今日はありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< ~才能の壁~ | Home | ニュータイプに俺はなる!! >>

コメント

レイヤーさんの本音面白いす
僕も前は自分は純情なのかなおもてましたけど今はよくわからないす
動き続けるしかないんじゃないすかね

俺も昨日連れ出した子にホスト?って言われたよ
人生で初めて言われたよ(笑)


じゃあチャラい男好きな女の子にトライしましょ(^ω^)

Mは誰のことでしょう!?

ミントさん


なんていうか、ブログ一つでもストレス軽減出来るって良い事だよね。


さだむさん

それで成果がでるなら、それがいいかもしれません



マエダケイジさん

方角の下の人です

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

