 
乙カレイヤ皆様いかがお過ごしでしょうか?

日曜である今日もストってきました。


結果から言うと何一つ成果のない、どうしようもない1日でした。


つまり、1TMGすらも出来なった事になります。

なんていうか笑うしかありません。


声掛け数はそれなりにしましたし、反応もいつもと変わりません。


それなのに、数字としてなにもあげられなかったのです。


最近は連れ出しがデフォルト的な感じで、「即」れないのが悩みでした。


ところが、番ゲすら出来ず、ミントさんにも笑ってバカにされるような成果です。


さすがに今の俺はひとぐ傷ついてるし、ひどく凹んでいる。



さらに不意討ちをかけたのが、立ち止まらせ、番ゲも出来ないかった女がプラチナが連れ出していたのである。


連れ出して凹み、即ってたらさらに凹み、俺の精神的ショックは図りしれない。


昨日も悔しくて睡眠不足だったのに、今夜は一睡も出来ないかもしれない。



それくらい辛かった。




今の俺はもうストなんか二度としたくないって思いと、悔しくてどうしようもない気持ちの2つの気持ちが葛藤している。



何故、こうも俺の思い通りの結果が出せないのか、考えていた。


俺は、即したいけど、本当は、可愛い彼女と付き合って、次のデートはこんな服で行こう♪

こんなデートプランでも大丈夫だろうか?

と考えてる時間が好きだった。


しかし、今ではそんなドキドキを与えくれるような女の子にも出会えず、 即も出来ずで、俺は何が楽しくて、ストしているのか分からなくなった。


いっそ、この悩みから解放(ストをやめる)された方が俺の人生は幸せなのかもしれない。


スーパーサイヤ人は、自分より強い相手を見るとドキドキが止まらないらしいが、俺は、欝がとまらない。

どうにか、どうにか出来ないだろうか?



このままだと、俺自身が苦しくて、苦しくてどうにかなってしまいそうである。


物事は常にポジティブに考えて、プラスに考える。


これが自己啓発本の考えである。


俺も今そう考えるように努力しているが、心の片隅では、ネガティブな自分もいる。


それでも、俺はこのままでは終わりたくない。
スポンサーサイト
 

<< 苦手エリア克服できず・・ | Home | 笑いたければ笑えばいいさ!! >>

コメント

みなみが、イケメンてゆってたお

プラチナさん

なら、誰か紹介してもらいたいものだ(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

