 
乙カレイヤ


昨日は人通りが比較的多いエリアの中で、最も苦手な場所で、やってきますたよ。


流星さんが近い事もあってこの場所をチョイスするのですが、俺は知り合いに会うので嫌いです。


初心者のナンパ講座的なもので、

「声を掛けた事で日常生活に支障はない」


って書いてあるものがあります。

これは、例え女の子にガンシカされたとしても、その子とは二度と会わないし、周りの人間にどう思われても、日常生活に支障はないという意味でしょう。



しかしながら、これは一つ間違いがあって、


「リアルな知り合いに会う事可能性を示唆していない」


のである。


都会ならどうでもいいかもしれませんが、田舎になればなるほど、周りの付き合いが強まっていきます。


一度誰かに見られれば、それは友達に伝わり、家族に伝わり、親戚に伝わり、、。


まぁ、大袈裟ですけど(笑)

そのリスクを限りなく0にするためには、地元から多少離れる必要があります。


ってな事で、目立たないように頑張りましたが、だめだめな結果です。


ですが、風邪を引いていたので、早めに切り上げました。


あと、クロロさんどうもでした。

結果
3TMGのみ(笑)
スポンサーサイト
 

<< ~準×4(笑)即!そして、伝説へ~ | Home | ~才能の壁~ >>

コメント

お疲れ様でした~

そのリスクよくわかります(>_<)

これからちょいちょい出るのでまた地蔵トーク付き合って下さいね(^^)w

>クロロ さん

お疲れさまです
地蔵トークは大好物ですが、クロロさんは地蔵トークする前に消えるので、難しいかもしれません

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

