 
乙カレイヤ-


日記には登場していなかったのですが、(不甲斐ないし笑)何度かアポってた女の子がいました。



1度めでキス

2度めでテコキ

3度めでお口と手まん

4度めでラブホ ゴール


という、一般人と同じコースを歩みました。

というのも、

彼女は付き合った事はあるが、キスもしたことない子でした。



やっと、念願の血を見ました。



彼女はダークサイドよりの女の子のため、俺も優しくしてやらないとだめだと思った。


罪悪感はありますし、不幸な思いはさせないように頑張ります。
ダークサイドな人間と関わると精神が鍛えられるので一石二鳥です。



そして、伝説へ(笑)

では、では。



スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 成果が出ない。それは、容姿、才能がないからじゃない!! | Home | 苦手エリア克服できず・・ >>

コメント

レイヤーさんがダースベイダ―になってしまう><

みんなにパスしてハットトリックしましょう(≧ヘ≦)

ミント さん

闇の力に染まったとき、俺はアナキン(だっけ?)同様ダークサイドの人間になってしまうでしょ。

マエダケイジ さん

地味に上手いこといいますね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

