 
乙カレイヤー

俺の近日の成果はダメダメですね、、、、、
昨日は1TMGでした、、



今回は、なぜ壁にぶっかったのか自己分析するために適当に綴りました。
故に、読みづらいブログ記事となっております。




俺は容姿や才能の壁は何度も何度も嘆いたが、それ以前に志が低いのである。


そもそも俺は何故にナンパを始めたのか?






それは、


「彼女が欲しかった」


からである。




贅沢は言わない。

容姿が多少悪くても、普通のカップルのように


クリスマス、元旦、誕生日など一緒に過ごせる人間がほしかったのである。




今まで、未知の世界



幻想だけが頭によぎり、どうしても、俺もこの未知の世界を体験してみたかった。




ブログの始めの自己紹介的な部分を見れば分かると思うが、俺は引っ込み事案であり、物事を相手に伝えるのが、苦手であった。



そのため、女の子と話すことも出来ず、出会いが生まれることがなかった。

それでもいつかは。むこうから積極的に言い寄ってくる相手が現れる。


そして自然と付き合う時がくると思っていたが、時が経ってもアニメのような出会いが訪れることはなかった。




そして、誰かと付き合いたい、、、、、


けど相手がいない、、、、、、、、


どうにかしたい、、、、、、、




省略、、、、、(興味ある方は一番最初の記事でもどぞw)



これで行き着いたのがナンパなわけだが、



なんていうか最初の、


「贅沢言わない彼女」は、



達成出来るレベルにはなった。


しかし今度は、


「友達に紹介して恥ずかしくない彼女」に、



目標が自然と上がっていて、これが中々達成できない。




第一、スト低すら満足に即れず、そのうえ地蔵である。



中でも地蔵はたちが悪く、声を掛けなければ確率が上がらない。





それでも、暇だから街に駆り出すのだけれど、志が低いため、モチベが低い。
潜在意識でダメだと決め付けている。




俺の目標は、

友達に紹介して恥ずかしくない彼女

これを忘れてはいけない。


その片手間に即を狙いに行くとしよう。



あとは俺の志次第だろう。


本当にお前(俺)は、友達に紹介して恥ずかしくない彼女が欲しいのか?

本当にお前(俺)は、即を大量生産したいのか?



その苦労の先に、満足行くリターンを得ることが出来るのか??




難しいこと考えずにナンパしてきたが、俺の限界を突破するには、
限界突破しなければいけない明確な理由と目標、計画を練る必要があると思う。





営業時代のNO1の受け売りだが、

成果を出すには、

金を使うか、頭を使うか、足を使うかのどれかだ!!



俺は、足をメインに使っていた。
お金(交通費、服、本)も使った。

次は、頭を使うときである。




限界を感じたら、


何故限界なのか?

どうすれば限界突破できるのか?


考え、実行する必要がある。



それを成し遂げた先に、一皮向けた自分がいる自分がいる事だろう。



スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 超絶(笑)凄腕発見!! | Home | ~準×4(笑)即!そして、伝説へ~ >>

コメント

自分も彼女作りたかったので今までタイプの物件には
中途半端に優しくしてました
でもそれだと放流されちゃってました泣

だから先週末はDQN気味に振舞ってやってたら終電前に即れました

やっぱDQNなキャラの方が彼女作るのにもいいんですかねー?

Re: タイトルなし

>sadam さん

DQNにもよりますが、それも一理あるとおもいます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

