 
乙カレイヤー

土曜日は、散々な結果でしたが、その時に久しぶりに、超絶(笑)凄腕と出会いました。


その名も武田玄 さんである。

前回にも紹介しましたが、彼の声の掛け方、チンピラの絡まれ方は、見てて感動させてくれます。


そんな玄さんですが、自称ホス系として登場され、驚きです。



玄さんは、本来B系ファションで身を包み、クラブのギャングとも友達になれる素晴らしい方です。



本来B系ファションが、カツラを被りスーツを着ていたので衝撃を覚えました。



さらに素晴らしいのが、あえてスーツをサイズオーバーにして、新ジャンルのファションを確立されていました。

その名も


B系風ホス(笑)




きれいめのスーツをあえて崩し、カジュアルに着こなす上級ファションである。
これにより、B系のクラブの女とキャバ嬢タイプの女両方から反応が良くなり、さらに独特のファション故にファションが好きな女にも食いつかれることだろう。


全てが計算しつくされた服



さすが俺が尊敬する

超絶(笑)凄腕の玄さんだ!!
今地蔵だから、ぜひ今度ご指導していただかなければ、、、、、




玄さんの素晴らしさはまだまだ続きますが今回はこの辺でw




動画は、猫VS武田信玄

何度叩かれても諦めない心は、玄さんとおなじである。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< トラウマローカルで平日スト | Home | 成果が出ない。それは、容姿、才能がないからじゃない!! >>

コメント

ワロタw!
明日は超絶凄腕のケイジさんをおねがいしますっ

武田さんの話の続きが見たいです

Re: タイトルなし

> プラチナさん
超絶凄腕のケイジさんは、そのうちということで

名 さん

信玄さんもブログを書いているのでのそちらを見るといいですよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

