 
 どうしても声が掛かられなく、お酒を飲めば自分のブレーキが、とれるのではないか?
と思い、初めて酔拳ナンパした時のお話です


こんばんわ

どうしても、声掛けに慣れず途方にくれてたので、お酒を飲んで声をかけました。

やはり、思ったとおり理性が緩むので声は掛けやすいです。

いつもは、声をける前になんていえばいいかとか、考え、結局声を掛けられないことが多かったのですが、今日は、とりあえずいけました。

下手な鉄砲数打ちゃ当たるなんていいますが、やはりあたりませんでした。

が、元々精度は低いので声掛が今までで一番良くできてよかったです。

20声掛けぐらい出来ました。

下手なテクニックを考えるより、町にでた方が遥かに成長すると思います。
百聞は一見にしかず は、本当だとおもいました。


一日一回ぽちってくれると助かります
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 

<< 過去のお話予告、今のお話し | Home | 過去のお話番外編 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ブログ楽しく読んでます。似た臭いを感じますたw
> 良かったらメールしましょうw

ブログ読んでくれてありがとうございます
基本的に、目的がないメールのやりとりをする予定はありません

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

