 

全くもって成果がでないブログをご覧頂きありがとうございます。


成果が出るようにより一層努力しますので、ご指導のほどよろろです。


どうも、乙カレイヤーです。


今日は、新規の方、ぱにょんさんと合流しました。


この膨大な乙カレイヤブログを読んでくれたそうで、ご苦労様です(笑)



さて、さて~ぱにょんさんは、ナンパするのが初めての事でしたが、指名したら、躊躇わず声を掛けたので驚きました。


風貌は玄徳さんと似ているし、行き方も似ているので、初めて玄徳さんと合流した時を思い出しました。

俺が初め試みた時なんて、一声も掛けられなかったし、道聞きすら満足に出来なかったのにな(笑)


そんなぱにょんさんですが、

小雨の中、北斗の拳の街(地方街)まで来て頂いので、なんとか数字を出してもらいたいと思ったら、1TMGしたようで、良かった×2。


俺は、6TMGだと思って携帯広げたら、5TMG1ブーメランだった、、、。


メールの仕方が、プラチナ式に変えたら、返信率の低さに泣いた。

昔は、半分は返信があったのに、今回なんて1人しか帰ってこない。

しかも、彼氏持ち。


北斗の拳の街は、都内と違って、彼氏持ちのガードが固く、ショボ腕の俺じゃあ崩せないんです。


出かける前に、ゴムを忘れてしまい、わざわざ家まで取りに帰り、出来ないフラグを回収したのですが、残念な限りです。


まぁ、キャッチに絡まれなかっただけ良かったとしよう。


では、では~良い1日を過ごせる事を祈ってますん~
スポンサーサイト
 

<< 正3即でつよ!! | Home | 超絶(笑)凄腕発見!! >>

コメント

僕のメールをバカにしてるんですかっ(^^)?ww

良い意味で尊敬しています

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

