 



乙カレイヤ!!
他人の事を紹介するのはあまりよくはないのですが、信玄さんの知名度にあやかって、訪問数を伸ばしました。


そこで今度は、売り出し中のプラチナさんのお力を頂いて、アクセス数を稼ごうと企むどうしよもないブログですw


僕のショボ腕ではもはやどうすることも出来ませんw




プラチナさんを知らない人は居ないとは思いますが、一言で紹介すると、



酔拳をこよなく愛する、かいおうけん使いである。



そんなプラチナさんですが前回での記事で、使ったトーク技法を、一部無断で紹介しようと思いますw





女「私整理だから、できないよ」



あなたは、こういわれたらどう切り替えしますか??


確かに本当にそうかもしれない、、、、
しかし、これは嘘の確率も高いのです。



こんな時こういいましょう



「大丈夫!!ヴァンパイヤだから血が大好きだよ」



こういうことによってどっちにしても即りますよwってアピールできる。



血がスキとか危険で素敵!!ってなるわけです。






女「というかやりたくないよ、、、」







こういわれたらなんと返しますか??
これは、やることの素晴らしさを語る必要があります。




模範解答



「一度に2人とやったことある?貴重な体験できてよかったねw」





「え!?確かにその通り、早く私を即って」

と思われ女は喜んで即られることでしょう。






これからも、勉強させて頂きますプラチナさん。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 雑魚スト師。その名は「乙カレイヤー」 | Home | 正3即でつよ!! >>

コメント

やっとヴィジュアル系の良さがわかってくれたんですね。ペニシリンは最強のヴィジュアル系バンドの1つです。

昔カラオケでウケ狙いで歌ったこともありました

Re: タイトルなし

>アンモニアさん
コメどうもです。
ペニシリンは最強のヴィジュアル系だとはしりませんでした。
しかし、ロマンスは俺の思い出の曲であり、名曲の一つであると思っています。

>sdmさん
コメどうもです。
自分はカラオケ苦手なのですが、この曲は好きです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

