 
みなさんお疲れ様です


今日は、流星さん(シャア)とランチさん(カミーユ)の頂上対戦が行われたそうです。
場所は俺が大嫌いなあの街。

そこに雑魚の乙カレイヤーも参加しました。


いや、参加とは言わないな、、、

同じ空気を吸っていました。

俺のブログにも準レギュラーとして登場したランチさん(カミーユ)は、ニュータイプ(リア充度)能力が高く、俺にはプレッシャーの一文字しか感じられなかった。


一方の流星さん(シャア)は、カリスマ性や振る舞いなど、赤い彗星の名に恥じないスト師であり、
「赤い彗星だー」としか言いようがない。


そんな2人が今日対決するというのだ!!





それならば、乙カレイヤーの真のニュータイプ能力も披露せざるをえまさせん。







しかし、いざニュータイプ(リア充)を見ると、









「な、なんだこのプレッシャー」





これがリア充か・・・・・・・

としか言えなかった。





俺はその街でリア友と1度会って、尚そのリア充プレッシャーに討ち勝つ事は出来ず、立地条件にも飲まれた。






言い訳などしない。








俺は、負けたのだ、、、、、、






リア充それは壁であり脅威でもある。
さらには、場所的に声を掛けれなかった。






俺はストに出ておきながら一声も掛けれなかった。
ただのチキンであり、雑魚である。


雑魚は、頂上決戦の結果も分からず幕を閉じる。
それが、雑魚の役目、、、、、
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 参ったなw | Home | すごいよプラチナさん!! >>

コメント

黒い彗星ですw

君はベストオブザエアーです

信玄さんvsレイヤーさんの頂上対決が見たいです。

Re: タイトルなし

> 流星さん
将来のアムロレイを見くびらないでくださいw


> カリスメさん
信玄さんとは肩を並べられません

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

