 
今日も即れなかった乙カレイヤーです。


いやいや、参りましたよ。
即れる気がしないYO!



スト師は頭が飛んだ人が多いのですが、その中でも割と俺と同じ価値観持つ、サダムさんも即ったらしいじゃないですかw

ガンシカキングのマエダケイジさんは自分の特技「金魚のフン作戦」(本人公認w)で即ったらしいです。



俺即るまでにものすごい時間がかかったのにサダム氏は意図も簡単に成し遂げるのだから、俺の力の無さが分かるな。


ケイジさんは、凄腕と一緒に着いて行き、そのバックアップ(支援)をし生3で発揮するスト師となったようです。
自分の才能を伸ばし、越後屋ナンパ師として返り咲いたケイジさんはもう迷いがありません。
自分の長所伸ばせるケイジさんは立派である。


2人とも自分の持ち味があって羨ましいです。



最近即ったミントは、紹介してもらった女の子が好きになりすぎて、暴走しています。
気持ちは分かるが、問題解決は難しい気がした。


信玄さんは次回紹介します。



そんな成果がでている皆さんがいるなか俺は3TMG1ブーメラン。
もう何しにきているにか不明。


前は、見知らぬ女と話せる事が楽しいとか思ったけど、

最近は成果出せない言い訳にしか聞こえなくなった。


だからコンスタンスに即れるようになったら、俺はまたそう思おうと思う。
俺は即に行くまでの過程が、私生活においてプラスなるようなナンパ生活を送りたい。


ただ性欲だけの即に何の意味も見出せない俺がいるから。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 自己啓発本で発見!!あのスゴ腕が即れる訳 | Home | 雑魚スト師。その名は「乙カレイヤー」 >>

コメント

俺初即まで7ヶ月かかってるから簡単じゃなかったよ!笑

最近だんだんマシになってきてる感じでごんす

俺より即 早かっただろ
このゃろうー

3TMG1ブーメラン。
最高の結果じゃないか。
いや、マジでw
これで駄目なのか?
なんかこの先どうなっていくのか、見てて恐いわ。。w

Re: タイトルなし

> sadam さん

7ヶ月っ俺からしたら早いですよ
> プラチナ さん
そうだっけ、、、

> 玄徳さん
俺は仲間内では底辺ナンパ師ですよ、、、、

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

