 
俺にも恋人の理想がある


1、俺より身長が低く小柄なこと

2、そこそこな容姿

3、リズリサなど、可愛い服を着ていること

4、価値観が比較的あうこと

4、願わくばメイド

5、願わくば処女←ここ重要



である。


そんな全ての条件を揃えた女とバンゲした。(4のメイドは今月からだけど、ギリおkと言うことで)



アポも取ったし、電話も通算3時間以上もしたし、メールもした。
食いつきも上々。



しかしある日を境にぱったり連絡がとれなくなった。
メールも電話も繋がらないのである。












普通に終わった、、、、、、、、、、、、


のである。




鬱だぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



今日、ぷさんとスナンさんとストしたのだが、そんなことは置いといてこれは、重要問題である。



なぜに食いつき気があそこまであったのに法流されるのか、、、、

俺は正解が導き出せない。










しかし、前を見つめなくてはならない。


一応俺にも彼女はいたが、これでは本当の理想の彼女とは出会えないと思い、たった今別れのメールを送った。


別れは辛いものであるが、俺の新たな出会いのために、



新たな出会いを求め、歩き出すことにする。


スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< ちょwおっさん1万GET | Home | 自己啓発本で発見!!あのスゴ腕が即れる訳 >>

コメント

どんなに好感触でも急に音信不通になる
それがナンパってやつですよ・・・

友達から止められたり
もし付き合っても友達に出会いを言いにくい
とか色々あるんでしょうねえ

俺は色んな女と付き合ってきたけど本当に俺が好きで付き合ったのはたった一人だよ;;親も紹介したけど。ふられたよ;;今の彼女も別に好きじゃないし

なんか俺の恋愛悲しくない?

俺も早くいい彼女見つけて引退したいです

そんな条件とは関係なしに、無条件で好きだっていえる子にいつか出会うと思う。
俺自身、そう信じてるだけだけどw

俺もメイドの子がなんで連絡くれなくなったのか未だにわからないしね。俺のいうこと全部聞いてくれたのにパッタリだからね。女は謎だ。

信玄さん…ワロタww

今日出たんだろこんにゃろ

俺なんか0バンゲだぞ`ω´こんにゃろ

Re: タイトルなし

> けーさん
流れ的に友達に忠告されたっぽいです。
やはり、短時間で勝負「したいものです

武田信玄 さん

そんな過去だとはしりませんでした
俺と同じ純愛ナンパがんばりましょう

sadam さん

自分も本命彼女欲しくて、夜も眠れません

玄徳 さん


自分は本当の恋愛、、、、、したいです

プラチナさん

自分も、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

