 
乙です。



今とてつもなく眠いのですが、今日の出来事を軽く書きます。



今日は、弟子と名乗る人物と合流予定だが、なかなかこない、、、、、、、、、、、


完ソロブーメラン。




合流後5TMG(連れ出しTMG含む)


一人の即系連れ出し。
飲み屋というシュチュエーションが欲しかったらしい。
僕は、安いコーラを注文。


トイレ行くと、男の隣にいた、ぶ男が俺の連れ出し女にこえ掛けてたw


で、俺の得意の終電逃した作戦で即を練る。



で、こいつ家に行く算段を考えて外にでたら、


そのぶ男と鉢合わせになる。




「兄ちゃん1万あげるからかえりな」







といわれ喜んで帰宅。






乙w






そいつに即られたかは俺が知りたいw


因みに飲み屋は女に奢ってもらったから俺コスト0。


まぁいいやw
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< HP作成w | Home | 散った恋 >>

コメント

おいそいつに二人くらぃ紹介して二万もらいてーぞ
こんにゃろ

世の中金だね。いい選択したよ。
魂的に徐々に俺と近づいてきてないか?

先日はお付き合いいただきありがとうございました!
あの後そんなことがあったとは・・・ナンパって奥が深いですね

Re: タイトルなし

>プラチナさん
世の中変わったひとばっかですね

信玄さん

信玄さんに近づいたなんてとんでもない(ドラクエのすてるなんてとんでもない風)

ぱにょんさん

乙カレイヤー
自分あまりけいけんしたことがない例です



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

