 
こんばんわ。
乙カレイヤーです。
最近は、知り合いの人としか合流していなかったので、たまには、新規の人に刺激を貰い頑張ろうかなとか思いました。
募集は2ちゃんです。
昨日、コピぺーで何箇所か張りました。

翌日2人と、2ちゃんで有名な超絶イケメンのミ○トさんがくる予定となっていましたが、なんか全員これなくなりました。
2ちゃんの特性上かわかりませんが、以前からこういう傾向がありました。

なんか悔しいので、久しぶりに完ソロしました。
新宿でやってましたが(成果ブーメランのみ)、エヴァの映画がすごく見たくて、一緒に見る相手が欲しかったので場所を変えました。

この時間はメイド喫茶からバイトが終わる時間と思い、何人か声を掛けると、メガネっ娘のメイド喫茶のバイト帰りの子が立ち止まりました。

が、どうやら彼氏と同棲しているらしく、プリクラを見せてもらうと、不良上がりのドカタみたいで、トラブルになったら嫌なので、TMGはしたものの、連絡することはないでしょう。
久々に完ソロしたが、心が折れた。
成果なし。
yutubeで、コードギアスでも見てればよかったw
TMG1、ブーメラン1、声掛け9


今回は、現状の話をしましたが、基本的には、過去の話を終えてから、現状の話をします。
もう眠いから、過去の話は、また今度。
あとなんか、質問もされたけど、そのうち答えます。


過去の話予告


内気な少年レイヤー君は、話す手段として酔拳という武器を手にいれました。
はたして、これで、成果を上げることができるのでしょうか?

つづく

僕に利益は発生しないので、ぽちりましょう
スポンサーサイト
 

<< 酔うということ | Home | 酔拳ナンパ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

