 
乙カレイヤー

今日は池袋に行ってきますたよ。


ナンプさんとSさん今日は新規合流どうもでした。

で、プラチナさんと池袋ですが~今日も変わらずですよ。


今日は即ったのですが、行為が終わった後、俺の服を見ると、血がべっとり(笑)(´∀`)

白いから悲惨です(^O^)


今日の成果は1即2tmgでした。

で、その1tmgの一人から返信きたら、「じゅんぺい君?今日はオールできなくてすまんね」とか、ソッコーで返信w



じゅんぺいって誰だよ(笑)

ってなことで乙カレイヤー
スポンサーサイト
 

<< 6/14「即」 | Home | HP作成w >>

コメント

合流ありがとうございました!

って、僕のHN変わっちゃってますやんw
じゃあ今日からナンプでwww

信玄さんについての記事は書かれないのですか?前の日記で、「次回は信玄さんについて書きます」と告知があったので期待してましたが。

レイヤー。余計な事は書かなくていいぞ。

Re: タイトルなし

> ナンプさん
昨日はどうもありがとうございました。
またやりましょう

> pさん
基本的には番外編なのでなので、気が向いたらということで。
本人のブログをご覧下さい

> 武田信玄さん

了解しました。
書くとしても信玄さんの素晴らしい武勇伝のみとさせて頂きます



> って、僕のHN変わっちゃってますやんw
> じゃあ今日からナンプでwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

