 
乙カレイヤー

気がつけばカメルーン戦、日本が勝ってじゃないですかw

そんなことも知らずにストしていた乙カレイヤーです。





今日は、ぽいさんと久しぶりの合流です。
数ヶ月ぶりの再会だったのですが、既に酔拳使いになってらっしゃいます。


そんな、ぽいさんと地蔵トーク等をして、色々ご馳走になる。
こういった地蔵トークは最高に楽しい。



ぽいさんも色々予定があるので、地蔵後スト開始。


雨降ってたりであまり反応は良くなかったのですが、

I駅の太陽道に比べれば幾分かマシです。


2人で声掛けなどしていましたが、ポイさんが電話の呼び出しに呼ばれお帰りになられました。


なので、自分は、連れ出し→カラオケ→ホテル



結構疲れたw



ホテルじゃなくて漫画喫茶に引っ張るとグだられたので、急遽ホテルに変更。


所があまり土地鑑がないので、取り合えず手で引っ張ると「8800円」という高価格だった、、、、
軽く凹むもここで即れなかったほうが更に凹むと思い、支払い終了。




スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 3連れ出し、1即。6TMG。 | Home | 新規合流ありがとです。即ですよん~ >>

コメント

いいにゃー

のりがいいこでしたねーv-10
ぽいちゃんもたのしかったよお

ども始めまして
スパイダーと申します
即でうまっていて凄腕ですね!一万をとっていなかったら3連続即て、ものすごいです

Re: いいにゃー

> ぽいさん
ぽいさんお疲れ様です
一緒にやれて楽しかったです。
また今度一緒にやりましょう。


> スパイダー こと プラチナさん

乙カレイヤー

俺がかつて憧れ、思い描いたナンパ師にレイヤーはなった。
もうすでにホンマもんや!
努力は報われるんだねぇ。報われなきゃ嘘だよな。まじですげー。

俺はスロやって、挙句の果てには旅に出るなんつって現実逃避の毎日だ。おほほ。

昔からファンでした!
レイヤーさんすごいです

もー立派なナンパ師ですね!僕もナンパ師っていつか名乗りたいものです

ここんとこガンガン即ってますね
うわあ、一日も早く俺もこうなりたいです…

Re: タイトルなし

> 玄徳 さん
コメどうもです

おそらくですが、玄徳さん思い描いているナンパ師にはなっておりません。
まだ、即自体も不安定であり、自分の理想とは程遠いです



> ホーネットさん
応援ありがとうございます。
こんな結果のでないブログを飽きもせずに読んでいただきありがとうございます。
まだこれからも、成長できるように頑張ります。

>ぱにょんさん

そこまで即ってませんよw
更なる成長を目指してお互い頑張りましょう





> 努力は報われるんだねぇ。報われなきゃ嘘だよな。まじですげー。
>
> 俺はスロやって、挙句の果てには旅に出るなんつって現実逃避の毎日だ。おほほ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

