 
乙カレイヤー

今日は、プラチナキングと一緒にやろうと思ったら、Mと一緒に食べに行くとか言われて、 拒否られました。


後、凄腕刑事さんからメールきて、

「サダムさんが乙カレイヤーを軽くこえました」

とよく分からないメールを頂いたし、数少ない晴れの日をムダにしてはならないと、思いでマスタ。


ストに出たはいいものの、俺の仲の良いミントは、遅刻すると言い出し、 俺は完ソロを決意した。


まず、刑事さんが放流した女を俺に

「あいつです」

と指名してくれたので、

さくっと連れ出し。

こりゃ、

今夜は即だと確信したものの、 グダをくらい放流。

その後、居酒屋に連れ出すものも、即に持っていけなかった。


途方にくれていると、

プラチナキングが現れる。
俺の魔神斬りで経験値を稼ごうかと思ったが、


仲良く正3即(笑)



漫画喫茶滞在30分という、基地外即を達成。


もう、俺は今後どうしたらよいだろうか


リュウヤさんとも久しぶりに合流したがどうしたのだろうか?


まぁ皆仲良くやりましょう。
スポンサーサイト
 

<< 甘いささやき「即」 | Home | 6/14「即」 >>

コメント

俺を倒したら経験値30万ですよ!!

俺と一瞬に飲もうぜよww

さすがオツさん…

コメ欄ワロタ


即おめっ
次回からは酒量を少し減らしましょう笑
後半のオラオラぷりは小心者の私はハラハラした笑
友人として心配したので…

レイヤー。突然覚醒したな。なにがおきた!?

Re: タイトルなし

>プラチナ さん

今度会ったらメタル斬りで経験値30万もらうのでよろしく

酔拳バッカス さん


ホーネット さん

乙カレイヤー

友人サダム さん

はやくサダムさんのように即の大量生産したいです
絡まれたら助けてください


武田信玄 さん

信玄さんだったら3即してました。
俺はまだまだですw

合う合わないがあるのでしょうがないです。

西山さん

コメどうもです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

