 
乙カレイヤー


今日は雨予報でしたが、外を見ると晴れてる。

これは、俺にストれという事なのだろう。

しかし、今日は、日本対オランダという高視聴率なイベントのある日。

辛い戦いになると言いざるをえない。


プラチナにメールすると、この前、俺とプラチナで即った相手と、

Bさんと3P(?)するから、来ないかという、甘いささやきが返ってきた。

一流スト師ならば、こんな誘い受けるはずがない!!

もちろん俺は、







喜んで行きました(笑)

スト低ではあるが、中が狭く、きつきつで良かった。

で、なんか夜俺と泊まりたいというメールがくる。

俺は、好意を持たれた相手をスト低だからという理由で邪険には出来ない。


何故ならば、正統派純愛ナンパ師だからである。



とりあえず、残りの時間で、即らないと、0即で終わるわけだが、精力を絞りとられたので、モチベが上がりにくい。


Bさんとコンビで行き、途中にプラチナキングが現れる?


俺のハヤブサ斬りで経験値を稼ごうと思ったが、

皆でやる(笑)


異様な光景である。

3対2

初めての挑戦。

プラチナの加勢もあり、グダられながら、高スペック連れだし。


公平にグーパで決め、俺、プラチナとBさんになった。


で、即。

しかしながら、俺は焦った。

プラチナキングが即している間に俺はひたすらキスしていたが、もし、Bさんがグダられたら、俺が即れないで終わる可能性がある。
で、プラチナが終わった後、Bさんが微妙な時は、加勢してくれと頼む。

まじ頼む。

俺、この子普通に可愛いし、即りたいんだって。

で、プラチナも空気読んでくれて、即れた。


思えば、プラチナとの正3はろくな奴を即ってなかった。

今日だけは、清々しかった。

達成感があった。

Bさん普通にサッカー見て引き延ばしてくれてありがとう。


俺、即れたよ。


で、いい夢みながら、さきほどの女と合流。

さっき即った女を想像しながら、放出。

夜で計4回。
朝2回←メンテでこれから、1回追加予定。



「俺の性欲は伊達じゃない」
スポンサーサイト
 

<< 新宿スト0即 | Home | 3連れ出し、1即。6TMG。 >>

コメント

俺はガチ三分でしたぞww

即後に乙カレイヤーさんが目を細めて遠く(?)を見るような満足げな表情が忘れられませんww

わが弟よ
うぬはわしを越えた

Re: タイトルなし

> プラチナさん

返信こないYO

Bさん

あのときは満足でした

ラオウさん

どちらさまですか??

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

