 
乙カレイヤー


なんか、最近誤解される意見、メールなど頂くのですが、俺は凄腕ではありません。


アドバイスなどもできません。(俺がしてもらいたいです)
そういうのは、凄腕と合流してください。





で、結局0即です。


今日はぽいさんと合流。
その後、○○さんを見かける。(名前忘れました。今後のために今度名前教えてください)



俺は全く成果を出すことが出来なかった。

ドンキ前には凄腕が待ち構える。
○宿は、田舎県民にはこわいっす。



それでも、処○の可愛い子連れ出し。

結構可愛い。

俺は童貞スト師として、処○即に自信があった。

しかし、まったくだめだめ、バンゲも出来ず。


俺はなんのためにきたのだろうか???




彼女欲しい。

○宿で簡単に連れ出せるような女を彼女にしたくない。


俺は、何がしたいのだろう。



彼女欲しいのに、行動は即狙い。



即っても、最終的には鬱なのに。




あ、あ、欝だ。




彼女欲しい。


1連れ出し1TMG。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 

<< 1連れ出し、1パス即w | Home | 甘いささやき「即」 >>

コメント

んなことばっか言ってると…俺が百列拳きめるぞっ

おつかれさまでしゅ
ぽいちゃんもしょじょおおおおおおおおおお
ありがとうございました

ケンシロウさん

コメどうもです。
トキの如くさばきます

ぽい さん
乙カレイヤーです
久しぶりの新宿で、慣れも必要ですが、今度またリベンジしたいですね

うるせーばかやろーこんにゃろー
俺と勝負しろばかやろーこんにゃろ!

スイケンバッカスさん
\(^O^)/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

