 
乙カレイヤ~

俺の応援のおかげで、サッカー勝ちましたよ。


そんな、サッカーという試合が始まる前にストに出掛けました。


カメルーン戦、オランダ戦とも、ストに出ていた俺は、人の減りに嘆いていた。

しかし、今回は夜3時からであり、支障がないと思い決行。


お馴染みのプラチナキングと合流する。

俺の通常攻撃で、経験値を稼ごうと思ったが、

スカラ(酒)によって防御力が上がっていたので、諦めた。


勢いがないが、プラチナとコンビで1TMG。

で、その後、2人出連れ出し。

めっちゃ、押しに弱く連れ出せちゃいました。

みたいな感じだった。


彼氏がいるが一度もやったことがないという。

プラチナの素早い決断力により30分で出る。

この辺の見極めは俺より、優れている。


で、2人でラーメン食べてると、プラチナがパスしてくれるとの事。


俺は、迷った。

なぜならば、パスに抵抗があるからだ。

グダられたらどうしよう。
とか、色々原因があるが、

その相手は、俺が以前立ち止まらせたものの、連れ出せず、プラチナが即った相手だからである。

しかも、向こうも俺の事を覚えいるらしい。

しかし、

今回は即れなかったので、プライドもへったくれもなく、甘えることに。

で、サッカー見ながら、俺もまんまにゴール。

プラチナは3P好きとか言ったけど、俺は恥ずかしいよ。


それにしても、
プラチナのパスのうまさは、日本のサッカー選手よりも精度が高い。


なぜにあんなに正確にパスできるのか謎だ。


プラチナ正確なパスありがとう。
俺は完璧に

武田のごっぁんゴールです。


乙カレイヤの歴史にまた一ページ
スポンサーサイト
 

<< 3連れ出し、1即。追伸追加 | Home | 新宿スト0即 >>

コメント

最近金魚とかパスとか流行ってますね

勝負じゃーー!
特訓じゃーー!

ぅあーー

て、知らないかっ

Re: タイトルなし

> サダムスファミリアさん

金魚とパスはケイジさんの専売特許です。


オッス番長さん

ネタわからなしっんぐ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

