 
乙カレイヤ~

今日(昨日)もストに出ましたよ~って。


土曜日だから、(仲間が)誰かいるだろう!!
という気軽な気持ちで、電車に乗り込むも、不安になり、新規の人に接触を試みた。

仲間は、スムーズに見つかり合流した。

今まで合流したことのタイプの人だが、身長も高く、アドバイスをもらうため、地蔵トークをした。

しかし、数分後には別の街に行かれました。

なんか失礼な事してしまったなら、この場をかりてお詫び致します。


スペックグダなら、出直してきます(笑)


で、途方にくれていると、アポ中のナンプさんに出会う。


ナンプさんに励ましの言葉をもらい、頑張ろうと決意する。


指定の位置に戻ると、顔見知りが増えてた。

気を取り戻し1TMGすると、先輩スト師硫酸王子さんとさだむんなどが現れた。

「これから飯を食べる」


という言葉に焦りを感じながらも、承諾。


が、その前に1人声掛けてからにしようとしたら、
その子連れ出し。

いつもの場所に行くもグタられ終了。


で、戻ると当然飯メンバーがいるわけもなく、、、、

で、ビーさん発見し、スタ丼を2人で食べることに。


これ食べると、にんにく臭くなるから、ストには向かないが、この程度のハンデは、俺クラスになると関係ないのだ(笑)


で、ビーさんと、コンビで連れ出し。

また、さきほどの場所に戻る。←俺も店員に顔覚えられたわ。「フラットでよろしいですよね?」みたいな事言われた(笑)


俺可愛い方、ビーさん普通の方。

エビちゃんの劣化版の顔だが、スト値はそれなりに高い。

スト値が高いとギラが中途半端になってしまう。

当然、キスも出来ず放流。

ビーさんは、俺たち2人で連れ出せた事に満足していたが、俺は即っていない。

で、ビーさんに俺の得意なやり方で、やらないか?と提案。


最近はやらないが以前の即のパターンは、

居酒屋→ホテル

これが俺が最も得意なやり方である。

ビーさんも承諾してくれて、正3で居酒屋連れ出す。

終電逃させ、公園に歩きながら、IN。


そして~即


腐っても乙カレイヤ

追伸、
翌日(今日)女と別れ、ストるも気分がのらず帰宅

スポンサーサイト
 

<< 食いつき良いのに準即できないw | Home | 1連れ出し、1パス即w >>

コメント

今月まけた!即5パス1だべ?

いつのまに俺の爪の垢食べたの?w
ちょっとはレベルアップしてきたみたいで、同じハンデを持つ仲間としては一安心

まさかの遭遇でしたねw
あのテンション低さから即までたどり着くとはさすがです♪

乙カレイヤ~

いろいろと先導していただいて勉強になりました!
自分もいずれレイヤーさんのお役に立てるようになりたいものです……

ぷらちさん

競争心がないか?
といわたら多少あるけど、お互い楽しくやりましょ笑

流星さん

即後のフォローがつながらなくて、鬱になりそうです
ナンプさん

自分も驚きました
昨日は、乙カレイヤ
今度はお互いがモチベ高いときにガッツリやりたいですね


Bさん

お互い楽しくやれてよかったですね

また宜しくっす

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

