 
乙カレイヤー

金曜、少しだけストってきました。

結果、2TMGです。
ショボ腕レイヤー

対して語ることもない。


土曜はアポでした

即よりも恋愛がしたいと思い、いわゆるカップルが行くデートスポットに行ったのですが、俺が思っていた子と、待ち合わせした子が異なった。

つまり、俺はアポ相手を勘違いしていたようだ、、、
アポを簡単に済まし、(準即も可能が低い感じた)


急遽、ストに出る事に、

出たもののアポの疲れも重なり地蔵となる。

適当なTMGは意味はない。


連れ出し精神で行くも中々捕まらない。


プラチナと一緒に、いつもと異なる場所連れ出す。





放流w




その後、頭がおかしい童顔娘20歳をいつもの場所に連れ出す。


胸がノーグタ。

頭もおかしい。


これは、即だと確信するもキスグダ。


「私はそういうことはしない」


と軽く流されるも、グダ崩せず乙カレイヤー


連れ出し2回即0回。

手に入れたもの

漫画喫茶のカード二枚




まさに、いつも通りの展開。


電車なくなるので帰宅。


乙カレイヤ~


あ、あ~恋したい。
スポンサーサイト
 

<< 渋谷で服購入 | Home | 4tmg OTL >>

コメント

アポ残念でしたね!

でもそのおかげで会えてよかったです♪
レイヤーさんすぐ連れ出してどっか行っちゃってましたけどw

俺今日がんばたよ
俺のがうけるよ結果www!

ナンプさん

一緒に合流できてよかったです。
条例が変わり都内の魅力も半減してしまったのが残念です

プラチナさん

乙カレイヤー
連れ出し乙です
最近、アポが率が売りの乙カレイヤーが、低迷しています。

どうにかして下さい

勘違いアポ盛大にワロタwwww

Bさん

笑うしかないですね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

