 
今日は、渋谷で服を買うため渋谷に向かう。

渋谷では、元祖誠実系のイクラさんがストっているとの事。

イクラさんの勇姿を見るためにストにでる決意をした。


俺は、渋谷は苦手で今までセンター街では2TMGぐらいかしていない。

まさに、苦手中の苦手な場所である。


俺は、渋谷、新宿、池袋どれも得意な場所にしたい。

そのために、渋谷は必要不可欠なのである。


イクラさんと合流+イクラさんの知り会いスト師と合流。+メールくれた○さんと合流。

+(俺のストーカーと合流)←俺のファン


皆さんモチベが高く、地蔵トークする相手がいない笑

皆といる間に2TMG。
連れ出せそうな相手は他にいたが、どれも未遂に終わる。

どうやら、渋谷は相性が悪いらしい。

昨日の池袋なみ声は駆けたはずなのに一度も連れ出しすら出来ない、、、

悔しいから完ソロするも、1TMGしか出来ない。



で、今後の服を109で買うとした。


本来、丸井やセレオリの、アローズやBEAMSを愛する俺ではあるが、硫酸王子先生の熱い指導により、最近は服の路線が変わってきているのだ。

で、バフ○ローボ○スの店員がやたら、硫酸王子の口調と似ている。


もしかして、本人
ってぐらい似ている。

理論や声が瓜二つなのである。(※顔は全く違う)


全く購入するつもりがなかったが、硫酸王子の(多分)身内に、勧められたとあっては購入しないわけにはいかない。


独特な理論に流され購入してしまった。


硫酸王子は、俺のナンパ仲間として必要な人間なので、服屋で働いているなら貢献してあげよう。



で、帰宅。(てか今電車)


今回は課題が残る。

数は行ったはずなのに、成果がまったく表れない。

1日使ったならせめて、最低でも、連れ出しは必須としたい。
スポンサーサイト
 

<< ショボくて凹むわ | Home | 金曜、土曜 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by まとめ

